来ました~(^O^) 

カテゴリ:オーベルチュールニセシカクワ



皆さん、こんにちは~
寒くなって来ましたね~
もうすぐ関西虫仲間忘年会楽しみ~って、虫話は出来ないけど

さて、クワネタ
我が家の、オーベルチュールの♂に嫁さんがやって来ました
なおはるさんの地元のショップに居てて、なおはるさんが動いて下さいました
本当にありがとう御座いました

まだ、後食前なので動きも鈍いですね
羽化日は我が家の♂と同じ位なのでちょうど良いかな

オイラの腕でブリ出来るかな~心配だ~
スポンサーサイト

コメント

ちぃ~す^^

やっぱり なおポンが見つけてたんですね!
ブログで、なんとなく解ってました(爆
がっつりブリ頑張ってね~!

関西虫仲間忘年会・・・やばいかも><;

じぇいさん こんばんは^^

画像が貼れてないよ~(笑
本当はもう1♀σ^^持ちで飛ばそうかと思ったんだけど、プレッシャーになっても嫌なんで辞めました。
ブリ頑張ってね~

Re: 来ました~(^O^)

こんばんは!
持つべきものは、ブロ友、むし友ですね。
嫁取りおめでとうです。
ブリがんばってくださいな!

ちは♪

じぇい太郎さん こんちは~

おぉオーベルの嫁さん見つかったんですね
ブリ頑張って下さいネ

たかパパさん、こんにちは~♪

そうなんです~なおはるさんが見つけてくれました

条件が良いのがなかなか見つからないから焦りが出始めたところでした

  • [2010/12/02 00:13]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは♪

画像...何でかな
いつもの様にメールで飛ばしたのに
そんなプレが来てたら、プレッシャーに弱いから絶対失敗してますよ
  • [2010/12/02 07:27]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こんにちは♪

本当にそうですね
皆さん優しいですもん

ブリ頑張らないと
プレッシャーが
  • [2010/12/02 07:30]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

2Cさん、こんにちは♪

そうなんです見つかりましたと言うか、見つけてくれました
オイラの探してたのは結局ダメになって虫仲間の力借りました
  • [2010/12/02 07:35]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)