スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


2回目割り出し(^O^) 

カテゴリ:ニジイロ




皆さん、こんにちは~
今日は朝からQC発表大会見学に行って眠さ爆発中です

さて、久しぶりの更新ネタですが
ニジイロです
金太郎さんのキリ番企画で当選
白三さんから飛んで来ましたグリーン系ニジイロです
前回はマットのみのセットで坊主でしたが、今回材(余り物)も投入してセットしてみました
結果は....ヤッフ~
5つの卵を回収
時間が無くて取り敢えず途中で終了まだ有るかも
また、マットに埋めて元に戻しておきました当然♀もそのままセット

後は上手く孵化するかです
スポンサーサイト

コメント

Re: 2回目割り出し(^O^)

無事回収おめでとうございます。
爆産してると良いですね。
♀はそのままですか。
幼虫食べられちゃいませんか?

Re: 2回目割り出し(^O^)

タマタマおめ~
無事孵化してほしいっすよね^^

ちぃ~す^^

まずは、産卵成功おめっす!

この調子で♀に頑張ってもらいましょ~ね^^
ニョロが孵化する前に♀取り出した方が良いかも!

じぇいさん こんばんは^^

産み始めると爆産する事が有るので楽しみだね~
でも孵化までは油断は禁物です!
まずは採卵しちゃってください。
有精卵なら採卵しても80%以上孵化して来ますv-219

よしくわさん、こんにちは♪

そのまま再セットです

ニジイロって捕食するんだ
材がまだ使えそうだからそのまま放置しちゃった
  • [2010/11/28 11:52]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金太郎さん、こんにちは~!

何とか採れました

孵化が一番気掛かりです
ま、何とかなるでしょう
  • [2010/11/28 11:54]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

たかパパさん、こんにちは~♪

ありがとう御座います
無事卵は採れました

後は孵化するかですね

やっぱり♀捕食しちゃうんかな
来週には回収します~
  • [2010/11/28 11:57]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは♪

爆産
ほどほどで良いんですけどね
ま、今回が5個程の回収だから、爆産までは行かないかも
ちょうど良いかな
  • [2010/11/28 12:00]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 2回目割り出し(^O^)

じぇい太郎さん、まいどん^^

おっv-364採れましたな♪
1度使用済みですので有精卵はバッチリっしょ♪

でも、元手がたるちゃんなので、癖有りそうですが・・・(笑)

白三さん、こんにちは!

ありがとう御座います
無事何とか採れました

そうか有精卵は保証されてるんでしたね
じゃあ後は管理の問題かぁ
  • [2010/11/29 07:32]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

