明と暗....! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)


皆さん、こんにち~は
もうすぐ忘年会ですね~
皆さんは参加しますかまだまだ受付中ですよ~

さて、今日は先日セットしていたニジイロの割り出しをしました....結果は

ドンドコドコドコドン

ゼ~ロォまるっきりの坊主がっび~ん
トカラで調子出たと思ったらこれや
反省の意味を込めて頭でも坊主にするか....て、んな事するかい
こんな事で坊主にしてたら、今頃つるっぱげに成ってるわい
直ぐに再セットしましたよ

気を取り直して、グローバルに行ってきました
目的は2つ

1つは
D様血統のババちゃんのカワラの購入2匹しか居ないから安く済みます

もう1つは
オーベルチュール♀単探し
が、隈無く探したけど居ません
やっばーい甘く見てた
全然見つからない
ちょっと前に安くでオクに出てたのに、最近ビッダでも見つからないし

ゆっくり探しますわ
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんばんは^^

ニジは・・・頑張ってv-91
オーベルの♀単は難しいですね・・・
今度地元ショップに行った時にでも聞いてみますね^^
期待はしないでねv-435

ちぃ~す^^

ニジ苦戦してますね・・・
柔らかめの材を入れたら
結構産みましたよ!
リベンジがんばれ~^^

オーベルチュール♀も無事
見つかると良いですね!

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

マット産み系は、蒸し暑い環境だと、産むでしょう~(^^♪
でも、産まないメスは、何しても産まないかなぁ~(笑
オーベル、累代したいですね~
ショップ価格は、いい値段しますよ~^^

なおはるさん、こんにち~は!

ニジイロ頑張って欲しい所だけど
オーベルチュール♀単は更に難しいですね
オクで出るのを気長に待つしかないかな
  • [2010/11/21 12:23]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

たかパパさん、こんにち~は♪

柔らか材
今は家に転がってた材で挑戦中だけど産むかな

オーベルチュール♀頑張って探しまっすよ~
  • [2010/11/21 12:26]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんにちは~♪

湿度も肝心ですか
今のセットがダメなら、湿度アップで再セットしてみます

オーベルチュールはショップは高いんですか
む~やっぱりオクで探してみます
  • [2010/11/21 12:29]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 明と暗....!

じぇい太郎さん、まいどん^^

ショップ画像・・・
横は縁起悪いっすよ~^^:

オーベル此方もニョロ1頭のみ・・・
蛹化の傾向も無し・・・
お役に立てずにv-421

こんばんは^^

私信してます
ご確認を^^

Re: 明と暗....!

ニジあかんかったんすかぁ~
(^^は、ニジ♂が羽化させれず…ですわ(笑

忘年会、仕事で厳しくなってきたかもv-406

白三さん、こんにちは~♪

横画像でしょ携帯からするとなるんですよ直し方が分からないんですよ~

ありがとう御座います大丈夫です
オーベルチュール何とか頑張って繋ぎますよ~
  • [2010/11/25 07:49]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは~♪

ありがとう御座います♪
宜しくです
  • [2010/11/25 12:31]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金太郎さん、こんにちは~!

ニジイロは二回目のセットが何とか行けそうかな

忘年会ヤバイ仕事じゃしょうがないですね....(-o-;)
ま、来るやろうけどね
  • [2010/11/25 12:35]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)