スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


孵化って来た来た~(^O^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)


皆さんこんにち~は
寒さが厳しくなって来ましたね~
この季節は肩が凝ってしょうがないですね皆さんはどう

で、虫ネタですが
トカラノコギリが遂に
孵化しました~
ダメかと思ったけど、やはり二回目に採卵した分から2匹孵化してました

何匹孵化するか楽しみ楽しみ3回目のセットも割り出さずに置いて有るので、最終何匹採れるか楽しみになってきました
累代分採れたら、後は皆さんにプレゼントしますよん
欲しい人居るかな
スポンサーサイト

コメント

Re: 孵化って来た来た~(^O^)

無事孵化おめでとーございます!

ノコは産み出すと爆産ですよね。
その分放っとくと♀が食っちゃいますけど。(汗
ただ、ノコは休眠ズレが深刻なのである程度確保しといた方が
良いですよ~。

Re: 孵化って来た来た~(^O^)

孵化おめ~
これから次々と!っすね♪

ちぃ~す^^

無事孵化おめっす^^

σ^^も口之島産飼育してますが
結構貰い手あったので・・・
沢山採っても 大丈夫っしょ!

困るぐらい採っちゃいましょ~^^

Re: 孵化って来た来た~(^O^)

こんばんは。
無事孵化おめでとうございます。

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

寒いのに、良かったですね~
て、温室かぁ^^

じぇいさん こんばんは^^

やったねv(^^

ヨッシ~さん、こんにち~は♪

爆産種を爆産させない...いやいやさせられないオイラですからね

♀も早くに取り出してるから万全ですよん後は孵化を待つのみ
  • [2010/11/20 15:11]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金太郎さん、こんにち~は♪

ありがとう御座います~

続々孵化してきてますよ~
久しぶりのアゲアゲネタでっすわ
  • [2010/11/20 16:01]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

たかパパさん、こんにち~は♪

貰い手有りますかね
喜んでくれる人が居たら良いんですけど

ま、まだどれだけ孵化するか分かんないんですけどね
  • [2010/11/20 16:15]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

よしくわさん、こんにち~は♪

ありがとう御座います

何とか孵化しだして一安心です後は最終どれだけ採れたかです
  • [2010/11/20 16:42]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんにち~は!

温室そんなに大層なやつ違いますよ~ん
熱源も電気カイロですからね
わはは~
  • [2010/11/20 16:55]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにち~は♪

やりまし~た
無事孵化って来ました
まずは一安心

累代分は何とかなりそう
  • [2010/11/20 16:58]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

