スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


オーベルチュール復活(`ε´) 

カテゴリ:オーベルチュールニセシカクワ




皆さん、こんにち~は
Xboxが壊れ気味で凹み気味のじぇい太郎です
せっかくニュ~ゲームゲッテュ~したのに~がっくり

そんな気分を吹き飛ばすかのように
名古屋の地、ぜんさんの元から
オイラのリベンジ種の一つ
オーベルチュールニセシカクワがやってきました

♂単って話でしたが、開けてみると♂が2匹入っていました

実物の♂を見るのは、実は初めてですが噂通り綺麗なクワガタですね

飼育法等調べてチャレンジ
その前に♀探さないと

ぜんさん今回は本当にありがとう御座いました
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんちは^^

早く♀見つけないと^^
♀単って案外なくて結局Prで購入することになったりして(苦笑

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

ワインレッドのツヤがいい~(^^♪
寿命との勝負ですね(笑

なおはるさん、こんにち~は(^O^)

ふ、不吉な
確かにそんな予感もするけど頑張って探してみまっす
  • [2010/11/17 22:17]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇいさん ばんわ^^

無事到着良かったです
ちょっと寒かったからね~
♂のみで申し訳ないですが
なんとか♀探してリベンジしてくださいね^^v

Re: オーベルチュール復活(`ε´)

じぇいさん こんばんは
早速リベンジ種ですね^^
♀ゲットして是非リベンジはたして下さいね~

きかしさん、こんにちは~!

あの艶に惹かれました
寿命が尽きる前に何とか♀探さないと
  • [2010/11/18 07:24]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ぜんさん、こんにちは~♪

元気に動き回ってるから大丈夫ですよ
♀探してリベンジ頑張ります~
  • [2010/11/18 07:28]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんにちは~♪

何とかリベンジ頑張ります

不安が一杯ですけど
まず、♀があまり出回って無いし
オーベルチュール自体あまり見ないですね

大丈夫かな
  • [2010/11/18 07:30]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: オーベルチュール復活(`ε´)

リベンジv-91
無理かなぁ~(爆

金太郎さん、こんにち~は(^O^)

リベンジ無理~
ってやったるわい
ムリムリ産んで貰いまっせ~まだ♀居らんけど
  • [2010/11/18 23:14]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

