スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ゲームネタ~! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)




みなさ~ん、こんにちは~

前々から欲しいなぁと狙っていたゲームを買ってしまいました
R★ゲームズのレッドデッドリデンプション
中古を日本橋でゲッテュ~

内容はと言うと、まだ殆どやって無いんですけどね

舞台はアメリカ西部劇の時代にグランドセフトオートのノリで色々出来るみたい
キャラはGTAより大きく表示されてるので迫力は有りますね
ちまちま進めて行きます
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんばんは^^

x-boxだったっけ?
全然わからん(汗
ガンシューティングポイけど、これ系好きだよね?

こんばんは♪

おぉ~
RDR買いましたか
GTA好きなら、かなり楽しめると思いますよ
世界的にも評価高いですし

私は北米版を買って進めてましたけど、
面白かったので内容をちゃんと理解したくて日本語版を買い直しました
まだプレイ出来てないですけどネ

なおはるさん、こんにちは~!

そうですXboxとPS3で出てます
オイラが買ったのはXbox版です
ネットで見たら評価が良いんで、買っちゃいました
広大なマップをプラプラするのも良いですよ~
  • [2010/11/16 07:59]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

2Cさん、こんにちは~!

おぉ北米版まで
英語がダメだから買えないなぁ
アクションメインなら大丈夫だけど、話が判らないからね~

  • [2010/11/16 12:34]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

