お!?予想外ですな(^_^)v 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさ~ん、こ~んにち~は最近寒くなりましたね~
風邪等引かれない様気を付けてください

ではクワネタ
我が家の唯一のババオウゴンD様血統の♀が遂に★
結局2匹しか採れず、がっくし諦めます

凹でいてもしょうがないのでアゲアゲネタ
先日記事にしたビシグナートゥスコクワ
木っ端に産卵してたのを保管してたんですが、幼虫も確認出来たので割り出し

結果は幼虫5卵3
やった思ってたより採れました
卵は孵化するかは微妙な気がしますが
まさかの産卵だったので大満足ですね
小さ過ぎて怖い上手く育つかなぁ

スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんばんは^^

まだ取りこぼしが居ると思うよ^^
なにせホント小さいんで(笑

Re: お!?予想外ですな(^_^)v

そのまま割り出さんと放置の方が、ヨカッタんちゃう?
もっと産んどるでしょ^^

なおはるさん~こんちは(^∀^)ノ

そこはキッチリ割カスも保存してますよん♪
と言っても量も少ないんですけどね~(∩´∀`)

足場にしていただけの木っ端と、チョロッとのマットのみだから♪

金太郎さん、こんちはー!

割り出さないと気が済まない質でしてヘ(゚∀゚ヘ)へへへー♪
足場代わりの木っ端だからもう無いと思いますよん♪

ちなみに何故 金”たろう”←平仮名に?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)