スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今年も終わりかぁ~(^。^;) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)


皆さん、こんにち~は!

もうすぐ今年も終わろとしてますね
皆さんはこの1年自分の納得出来る1年でしたか

オイラは...振り返って見ると...散々でしたね
仕事もクワカブも、さらには健康面でも
リベンジ種にも全然アタック出来なかったし
唯一パプは今年中に挑戦出来そうですが

忘れないようリベンジ種の書き出しですわ
忘れないようリベンジ種を記載

①ランプリマ系(パプは今年中にはチャレンジ)
②サタンオオカブト(何故だか次々拒食症になって★)
③ネプチューン(1回目のチャレンジは♀のみ羽化しかも不全2回目のチャレンジは幼虫も採れたがオイラの入院中に温度が上がってしまい幼虫が3匹のみに)
④オーベルチュールシカ(♀のみ羽化♂を見つけられず)⑤コフキカブト(ベルティペス、ムニスゼッチをtoonaさんにチャンスを貰うもことごとく駄目
⑥ブラックハスタート(羽化まで行かず激凹み)
⑦国産オオクワ(数ペア来期にチャレンジ肝川産♀を探さないと)
⑧クルビssp(これも入院中に★)

本当に失敗だらけ
来期はこの中から少しでもチャレンジして納得行く成果を出したいです

その前に、まずは仕入れないとね
どこか安い販売サイト探さなきゃ
スポンサーサイト

コメント

Re: 今年も終わりかぁ~(^。^;)

まだ早くないですか~?(笑
でも、ブリ的にはもう何にもする事もないので
終わりっぽいですなあ。

なかなか不調なシーズンだったみたいですね。
私も昨年辺りはドン底でしたわ。
来年は当り年になると良いですな。

Re: 今年も終わりかぁ~(^。^;)

お久しぶりです^^;

オーベル♂(小さいです)いますが
♀はまだご健在ですか
♂単で良ければ飛ばしますよ~

じぇい太郎さん、こんにちは!

自分も今年は散々だったかも...^^;
なんとかアゲアゲにしていきたいですね~

ちぃ~す^^

σ^^;は振り返れません><;
今期 累代不調でしたが 今組んでいるのに
望みを・・・今年最終の割り出しに期待しつつ
放置中っす^^
パプ リベンジ頑張ってね~^^

じぇいさん こんばんは^^

ランプリマは一杯成虫が居るな~
サタン・ネプ完全撤退でいないけど、やめた理由は一緒で拒食で居なくなりました。
オーベルチュール・コフキカブト(ベルティペス、ムニスゼッチは飼育経験なし
ブラックハスタートブリ失敗><
国産オオクワ今期ブリード無し
クルビssp追加を撮る為セット中と言う事で、パプなら何時でも援護射撃できます。
クルビも来年の夏には成虫お届けできるかな~(極小個体かもしれないけど)

Re: 今年も終わりかぁ~(^。^;)

(^^は毎年不調なんかなぁ(笑
すんだコトは忘れて、新たにチャレンジ!
日々楽しみましょ^^

こんばんは~^^

もう年末っスね~^^
今年は私もクワカブ&健康面は散々でしたよ。。。
入院までは無かったですがキツかったですねw
ブラハスはウチにも居ましたが、クーラー付け忘れで居なくなりました;;

来期は今期の不調を取り返しましょう!^^
私は、そろそろ南米なので去年のリベンジ頑張ります♪

Re: 今年も終わりかぁ~(^。^;)

じぇいさん こんばんは~^^

ちょっと早くないですかね^^;
お互いに頑張りましょうね~
私はかなり縮小しましたけどねぇ~でもオオクワだけは増やしますけどね^^

ヨッシ~さん、こんにちは~!

ちょい早かったかな
ま、あまり状況は変わらない気がするし

不調過ぎでした来期こそはゆっくり行きます
  • [2010/11/10 07:54]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ぜんさん、こんにちは~(^O^)

こちらこそ、久しぶりです(^。^;)

オーベルチュールはもう★にでも、♀単探すので飛ばしてもらえるならお願いします
(見つかるかな)
  • [2010/11/10 08:00]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

キドちゃん、こんにちは~(^◇^)┛

キドちゃんも不調ですか~
お互い大変ですね

来年は笑って振り返れるようになりたいですね
  • [2010/11/10 22:14]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

たかパパさん、こんにち~は(^O^)

たかパパさんも不調でしたか
今年最後の割り出し
意地でも成功して欲しいですね
我が家も最後は笑って終わりたいなぁ
  • [2010/11/10 22:22]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにち~は!

さすがランプリ~マなおさんですねいっぱい成虫が居てるんや
いつでもマッテマスヨ~
あははは~
  • [2010/11/11 00:42]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金太郎さん、こんにちは~!

金さんは不調もネタに出来るパワーが有りますからね

コスパワーも凄いし
不調も笑い飛ばして行きましょう
  • [2010/11/11 00:47]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

2Cさん、こんにちは~!

2Cさんも不調&健康面で不調でしたかお互い気を付けましょうね

南米系は今から出回るんですか頑張って下さいね
  • [2010/11/11 00:52]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんにち~は!

あははは~ちょい早かったかな
ま、総纏め準備編です

オオクワギネス期待してますよ
オイラも来期は頑張って行きます行けたら....
  • [2010/11/11 00:57]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

