地雷がやって来たやーやーやー(^◇^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さんこんにちは~

金さんのブログで発動していた...踏んだら地雷だよキリ番企画...
が有りましたよね
オイラは見事踏んづけました白三さんのフェスくじですくじ自体は、たかパパさんが引いてくれました
ありがとうね~
ではでは♪やって来た個体紹介
1.ミニ国産オオクワ
2.スジブトヒラタ
ここ迄が希望個体達

次はオマケで付けてもらった個体達です
1.ニジイログリーン系
2.国産オオクワ 亀闘魔羅守血統
3.エレガントゥルースコクワ
4.タナカコクワ

とても地雷と呼べないですね
3.4は♀がヘロヘロで危ない感じですが
ニジイロはセットしたいなぁ

スポンサーサイト

コメント

Re: 地雷がやって来たやーやーやー(^◇^)

じぇい太郎さん、まいどん^^

3、4ヘロヘロちゃいまっせ~♪
♂♀共に微妙に後食してんのかな~?って感じだす♪
これより、活発に成るでしょうv-218

白三さん、こんにちは~(^O^)

いや~見た時死んだ様に固まってたんですよ~

何時間かしたらゆっくり動き出したので寒さでヘロヘロになってしまったかと

今はじっとしてます
  • [2010/11/10 00:27]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)