 

カテゴリ:スポンサー広告


2セット目~(^O^)  

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さま今の日でこんにち~は

前回、一回目のセットで13個の卵を採卵したトカラですが、
一週間経った今....ほぼ全滅ガッビ~ン

確かに採卵した時からビミョ~な気はしたけども...コレハキツイ(-.-;)

そんな状況の中本日2回目の採卵
前回セット解体後直ぐセットしてるので一週間のセット期間です
結果は...ズンドコドコドコポン

約20個の採卵です
前回より多く頂きました
が前回の卵がこんな状態ですから安心出来ません

ただ、前回の卵よりは健康そうな卵ので、
ま~だ期待が持てる気がする様なしない様な...そんなじぇい太郎がお送りしました、トカラ採卵ショ~
また来週

....3回目セットしますよ

コメント

Re: 2セット目~(^O^)

いけぇ~気合いでv-91
孵化の舞、踊ろか?(爆

じぇいさん こんばんは^^

3セット目は2週間放置で♀だけ取だしさらに3週間位放置で良いんじゃない?
採卵後の孵化率あまり良く無いみたいだし。
まずはこの20個に期待だねv-392

金太郎さん、こんにち~は!

あはは~(^◇^)
金さんの舞いで孵化したら、変態幼虫が孵化しそうですよ(^O^)
ある意味珍種
  • [2010/11/07 12:11]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにち~んは!

そうですね次は孵化するまで放置決定です

後はどれ位産んでくれるかですね
放置すると数が読めないのが難点爆産されたら

不安だから3回目セットしたけど、採卵した分が半分でも孵化したら、もう十分なんですけどね
  • [2010/11/07 12:19]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

