スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


おい~(∋_∈) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

あ~う~

嫌な方に現実になってしまいました

トカラ卵...ほぼ全て駄目卵みたい
13個中10は腐ってしまいました
無精卵なのか、管理の問題か、

2度目のセットも既に卵が見えてるけど、メスだけ回収して卵は放置が良いかなぁ
線虫が怖いしなぁ

あ~あ~、どうしよ~う
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんばんは^^

ドッキングは確認できてるので次のセットに期待しましょう。
次でも駄目ならv-399
ぱぱゴリラさんに幼虫貰いましょう(w

ちぃ~す^^

あらら・・・次の卵に期待っすよね^^;

どうなんだろ~σ^^は 濡れティッシュで
管理してたけど 孵化しないのも10個ほど
あったからなぁ~・・・
割り出しは、何時でも出来るので
取り合えず 3セット目を組んでから
考えて見たら?

なおはるさん、こんちゃ~っす(^O^)

そうなんですこの目でしっかと確認しましたからね、これでダメなら....
  • [2010/11/04 23:06]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

たかパパさん、こんにち~は(^∀^)

期待かけてるけど...
いや~な予感

孵化率悪いのかなだから多産難しいですね

あ私信読みました了解です
  • [2010/11/05 07:19]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇい太郎さん、こんにちは!

トカラ卵、不調のようで、残念ですね~(--;)
ウチと似た様な感じになってしまいましたが、
お互い次こそ頑張りましょう~

オハヨー

トカラだめですか?

自分も割り出してもダメ
ほっといてもダメって時がありました。

そんなときは、マットを全部入れ替えてセットし直してます。
線虫コワいですよね

キドちゃん、こんにちは~!

トカラ一回目はとりあえず惨敗と言うことで
次です次に期待ですよん
  • [2010/11/06 14:43]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こんにち~は!

にのいとさんでも手こずりますか
トカラ難しいのかな
確かに、爆産するけど孵化率が悪いって言うのは今回調べて分かりました

  • [2010/11/06 14:52]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

