微妙やなぁ~・・! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、コンバンワ~~
只今、我が家のちゃん太さんがえらい事に(;^ω^)
脚をベンベロベンベロ舐めまくって皮膚が。。。てな訳で病院でこんなのレンタルしてきました(∩´∀`)
エリザベスカラーです!
P1000085.jpg
わははは~!可愛い~って笑ってられたのも最初だけ。。。(ノД`)シクシク
ガッツンガッツン当たってイタイイタイ(;´Д`)
引っ掛けて物を落とすし。。。堪りませんわ!


では、クワネタ!

先日セットしたトカラノコギリ卵が早々に確認できたので、色々皆さんの意見を聞き早期割り出しを決行!P1000074.jpg
結果は。。。13個ゲッテュ~(゚∀゚)
P1000079.jpg
しかし、よく見ると殆どが微妙な色です。。線虫がくっついていたのも有ったし!
無事孵化まで行くのは何個かな~
そんなオイラの不安をヨソに親虫ときたら!!
P1000075.jpg
元気ハツラツですね!ソッコウ再セットです(∩´∀`)

ついでに!ババはやはり失敗Σ(゚д゚lll)ガーン
一匹やはり菌糸に潜る事が出来ずに★になっちゃいました(ノД`)シクシク
ますます残りの二匹が無事に行く事を願います
スポンサーサイト

コメント

Re: 微妙やなぁ~・・!

エリザベスカラー、懐かしいなあ。
実家に居た時飼ってた犬が手術をした時着けてました。
いつもくぐり抜けている椅子の隙間に
「ガツン!」
と、引っかかったのを見て不謹慎ながら大笑い
してました。

ノコは産み出すと爆産ですから再セットで
問題ないでしょー。

Re: 微妙やなぁ~・・!

元気いっぱいのクワちゃんですね。
まあ人間も一緒ですよね(笑)
爆産すると良いですね。

じぇいさん こんばんは^^

メールどうもね~^^
無事に帰って来ました~
トカラ微妙ですか・・・
交尾もしっかり出来ている様なので、次のエッグが駄目ならどちらかに問題が有るかも知れないですね~
無事孵化祈りましょうv-219

こんばんは~♪

エリザベスカラー!!
この前までウチの番犬もしてました^^
散歩に行こうとして自分の通れる(はずの)大きさに開いた門に当たって
毎回"ゴツッ"ってやって困った顔してましたw
買うと以外に高いんですよね~コレ。

トカラは爆産狙って再セットでいきましょう!

こんちゃ[e:320]

ちゃん太可哀相ですね
普段無いものが付いてるのでそこらにぶりかりますわなぁ


トカラ順調ですね
その調子で頑張って~

ヨッシ~さん、こんちは~!

そうなんですよね~
至る所にガンガン当たって大変です

産み始めると爆産ですか
適当で良いんだけどね
  • [2010/10/31 15:23]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

よしくわさん、こんちは~!

ホント目をちょっと離した隙にくっついてました

一回目の卵が微妙だから、次こそはですよ~
  • [2010/10/31 15:29]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにち~は!

楽しんだようですね~
良い息抜きですね

微妙です既に幾つかは黒く
問題が有ったらいきなりの累代終了が~ん
  • [2010/10/31 15:34]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

2Cさん、こんちは~!

そうなんですよねいつまで経っても慣れ無いで当たるんですよね~身体にも当たるから痛いです

今回の卵が微妙だから、直ぐ再セットしました
  • [2010/10/31 15:39]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんにち~は!


ホントあっちこっちに当たりまくってます身体に激突してくるから痛い

トカラ、産むには産んだけど既に黒く成ったのが幾つか
嫌な予感が
  • [2010/10/31 15:44]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)