スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ちょいネタ! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)


忘れられ無い様ちょっとだけ
昨日嫁さんの買いもんに付き合って、寺内って店に行きました
オイラの見る物は一つもなかったけど、唯一コイツが目に

実物大と書いていたけど...
こんな小さかったかな
ってサイズでした
オイラと変わらないし、横幅はオイラの方が....

でも良く出来たフイギィアでした
スポンサーサイト

コメント

Re: ちょいネタ!

なんかワカランけど、
色んなモンがガラスに写り込んで怪しさUP!
狙って撮ったんでしょv-389

金太郎さん、こんちは~!

あはは~
雑貨屋の親玉みたいな店だから、色んな物がごちゃごちゃ有りましたからね~

尾崎豊のフィギアも有ったし
  • [2010/10/17 14:26]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: ちょいネタ!

プレデター出たー!w
右腕に付けてる小手(ガントレット)が本気で欲しかった時期もありましたw

マジでこれで実物ですか!?
あれ?2メーターぐらいありませんでしたっけ??

こんばんは^^

じぇいさん、これ凄いね~^^

プレデターも初めキモイと思ったけど
シリーズ化してからコレ有りだなと^^
このフィギア見る価値ありですなv-218

Re: ちょいネタ!

初代プレデターの中の人は、J.Cヴァンダムだったから
そこそこ大男のハズなんですがねえ。
何体かダミー作ってたんですかね?

って、寺内って何の店すか!?

2Cさん、こんちは~!

あのカウントダウンする小手ですか
確かに格好良い感じでしたね
実物大とは書いてたけど...確かに小さ過ぎでした
  • [2010/10/18 07:15]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんちは~!

結構リアルなプレデターでした
映画のやつもだんだん格好良く成ってましたもんね
顔キモイけど
  • [2010/10/18 07:20]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ヨッシ~さん、こんちは~!

ヴァンダムやったんだ

実物大って何に対してなんだろいっぱい出てる内の一体かな

寺内は、久宝寺だったかな
に、幾つかビルがあるお店ですよ
売ってる物でビルが別れてるんですよ
  • [2010/10/18 07:26]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: ちょいネタ!

プレデターですか。
夢に出てきたら嫌なリアルさですね。^^;
でも高そう...

キドちゃんさん、こんちは~!

そうかなりリアルなプレデターです身長以外は...

お値段も高かったと...正確には忘れちゃいましたが
  • [2010/10/20 07:17]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

