スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


パプパプパァ~プ~! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さーんこんにちは~!

ついに、なおさんパプが羽化しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかし、まだP1000043.jpg

メスのみ(;^ω^)
ニョロも居てますが、羽化ズレにならないかな…(;・∀・)
オイラのリベンジ指定種なので何とか頑張りたいのに。。。

ババはやっぱり産む気消失みたい…ずっと同じ場所で固まってますΣ(゚д゚lll)
もう少し産んでもらわないと不安だ・・・(;´∀`)

P1000033.jpg
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんばんは^^

ウチは♂も♀も羽化ラッシュです(汗
でもなかなか良い色がでなくて・・・ブラックも全然出ないし
現在累代微妙です。
やっても1色かな~

Re: パプパプパァ~プ~!

じぇいさん こんばんは~

パプキンリベンジ頑張って下さいねぇ~
私は撤退しました^^;

カメラも買ったんですね^^
私のは運動会以降使ってません(爆

Re: パプパプパァ~プ~!

羽化おめでとうございます。
我が家も蛹が何匹がいます。
無事羽化するといいな。

こんばんは^^

羽化おめでとう^^
新しいデジカメ活躍ですね。
めっちゃ綺麗に撮れてますな。
ババ頑張って!
・・・ちゃん太グッタリ

ちぃ~す^^

σ^^は 今3ペア同居中で放置中っす
2♂余ってるのが居てますが・・・
要りようでしたら 早めに連絡下さいね~^^

Re: パプパプパァ~プ~!

ウチも♂羽化ってたよ~
要りようでしたら kosu付で^^
どう?(爆

なおはるさん、こんちは~!

羽化ラッシュ
なんて魅惑的な言葉

最近のオイラには程遠い台詞
パプは場所も取らないし、ガンガン累代行きましょう
  • [2010/10/15 07:14]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんにち~は!

撤退ですか
あらら何気に難しいですよねパプって

カメラ買ってしまいました
悩みに悩みましたよ~
  • [2010/10/15 07:19]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

よしくわさん、こんちは~!

よしくわさんとパプ...イメージじゃないですね~(^O^)
渋いのが合いそう

無事羽化祈ってますよ~
  • [2010/10/15 07:22]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんにち~は!

活躍中です
まだまだだけど

綺麗に撮れてます

ババは...何とか産んで欲しいけど♀に祈るのみです

ちゃん太は死ぬほど眠かったみたいぐで~ってなってました
  • [2010/10/15 07:27]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

たかパパさん、こんにちは~!

セット中ですか爆産祈ってますよ~

2♂良かったら頂けないですか
このままだと不安で
  • [2010/10/15 07:30]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金太郎さん、こんちは~!

金さん所でも余り♂が

良かったら
コスは...エンリョノホウコウデ
  • [2010/10/15 07:34]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

