コンデジ買った~(^∀^)ノ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)


皆さん、こ~んにちは~

ここ何ヶ月かずっと迷いに迷って、遂に買いましたよ~
コンパクトデジカメ

某MAXさんの様な、本格的なやつでは無いけど
LUMIXってやつ

リコーのマクロに強いのとソニーと色々迷ったんですが、
これにしました

まだまだ使い方の勉強中です週末にドッグラン行って、ちゃん太を撮影予定
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんちは^^

良いですね~
私も1年位前に新しくしたばかりなのに既に調子が悪いし・・・
新しいのが欲しい マクロ機能も^^
バンバン写真アップしてくださいね~

こんばんは^^

いいな~^^新しいの
これでクワカブ写真が増えますな♪
増種の良い機会かも(笑
デジカメってどこのがいいとか
分からないですよね^^;
素人にはどれも同じに見えちゃうんですが・・・

Re: コンデジ買った~(^∀^)ノ

こんばんは~

おっ!いいなー新品。
マクロにも強そう。しっかりクワを撮ってアップしてね~。

あと、ババさんオメデト。羽化まで長いけどがんばって!

なおはるさん~(^∀^)ノ

いやーe-454
前のも五年近く経ってカードも読み込まなくなっちゃって・・・(;^ω^)

ようやく買っちゃいましたヽ(゚∀゚)
なおはるさん、一年で調子がおかしくなるとは!?
虫の撮り過ぎ(*´ω`*)

バンバン撮るほど虫さんいて無い・・・(ノД`)

DORTAKUさん、こんにちは♪

うへへへ~~(・∀・)買っちゃいました!
写真が増える・・・・撮るほど今居てません年きゅ~(´・ω・`)

増種かぁ~狙ってるのは居てるけど、中々見つかんないです(´・ω・`)

デジカメホント迷いました~、オイラが良くても嫁がNGとか・・いろいろ見すぎて
疲れちゃいました(ノД`)

にのいとさん、こんにちは~!

買っちゃいました~!散々迷ってこれに!
マクロに強いのかな?
リコーがマクロに強いらしいんですが、嫁にダメ出し食らいました(;^ω^)
大き過ぎみたい。。

ババはまだまだ先が長いですね~、上手くペアに成ってくれれば良いんだけど。

Re: コンデジ買った~(^∀^)ノ

(^^も、こないだ買うたよ~
エエよね~新品は♪
(^^は利口なんでリコーにしましたよ~v-221

金太郎さん、こんちはー!

いいですね~新品って( ^ω^ )ニコ

しかもリコーですか?良いな~!
やっぱりマクロに強いんですか?

これでコスにも力が入りますね!(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)