どぅおりゃ~! 

カテゴリ:ババオウゴンオニ(休止)



皆さん、こんにちは~!
某所で行われたお祭りも無事終了
オイラも踏んづけましたが、地雷とは言い難いですよ
ま、まだ結果が出るのは先の話ですけどでわ

産む気消失ババちゃんのセットを組み直しました
砂埋めレイシ材を二本使った贅沢セットです
とは言え、もともとこのババちゃんだけに買った材なので、良いんだけど

しかし、こんなんで産むかな♀は直ぐ姿が見えなくなったけど頼みます

それと
前回回収した幼虫2匹も、本日やっとこさ食痕が見えましたこのまま上手く羽化さらにはペアになってくれれば
D様&もちやさん血統を繋ぐ事が出来るんだけど...頼むよ~
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんばんは^^

あれ材埋めてるの?
D様のセットでも埋めてるのは見たことないけど
埋めなくても行けると思うよ~
でもとりあえず穿孔してるならがっつり行って貰いましょう^^

なおはるさん、こんちは!

うは
二本重ねて材を入れてるので、足場替わりにマットに埋めてるんです

前は結構埋めてる方居てましたよ孵化率が良くなるのかなそんなことを聞いた気が

あババは穿孔した訳じゃなく、マットに潜っただけです
  • [2010/10/08 00:06]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)