やっぱりかぁ....(∋_∈) 

カテゴリ:ババオウゴンオニ(休止)

ババ割り出しました...
結果はやはり菌にまかれまくりで駄目駄目でした

二個は回収出来たけど、これもびみょ~
手持ちの材はカワラ材のみ...どうしょ

後オオクワも割り出したけど、これまた坊主
てか、産む気無しな感じ
この♀は今期は終了


いろいろ有って飼育数も激減してるし、考え時かな....

でも、コフキカブトにオーベルチュールにだけはリベンジしたいから...気合い入れないと

なかなか見つからないけど
スポンサーサイト

コメント

Re: やっぱりかぁ....(∋_∈)

オウゴンは菌の勢いと割るタイミングが難しいですね。
σ^^もモセリが菌糸で全てやられて撤退を余儀なくされました。
モチベーション維持して、ガンバリましょう!

じぇいさん こんばんは^^

なかなか厳しい現実ですね~
何とか修正出来れば良いんですけど・・・
ババイはここらでイッチョ砂埋めレイシってのも有りかも^^
卵は産んでいる様なので、さえ回らなければ・・
ガンバっす!

にのいとさん、こんにちは!

本当にあそこまで菌が繁殖したのは初めてです

親♀迄まかれ掛けてましたもん
まだまだ頑張ってくれそうだからまた暫く休養取ってからセットです
  • [2010/09/26 15:05]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは!

まだ、♀はやる気有りそうなので休養後また頑張ってもらいます
また材を仕入れないと
  • [2010/09/26 15:08]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: やっぱりかぁ....(∋_∈)

気合いでv-91
なるよーになるでしょ!
あかん時は、誰かにクレクレで(爆

金太郎さん、こ~んに~ちは~!

気合いかぁ~....
最近空回り

金さんのコス見て、気合い入れ直しますよ

  • [2010/09/27 12:34]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)