ババ惜敗!?パチェコにオオクワは惨敗!!? 

カテゴリ:ババオウゴンオニ(休止)

皆さん、こんにちは
ちゃん太です
100906_1933~01

僕が登場という事は....そう今回もお父ちゃんは、やられちゃったって訳です
前回に続きパチェコでヤラれて~オオクワでもヤラれてました
はぁ~、お父ちゃん才能無いなぁ~

オオクワちゃんはまたも懲りずにセットしてました
パチェコは諦めたみたい。。。

続いて、DORTAKUさん印の♀ともちやさん血統♂のババオウゴンペアです
♀の方が足先が無くなっちゃてて痛々しいです
前回の割り出しで二個
で、今回はと言うと。。。六個・・・・
CA3F0161.jpg

レイシを二個も使って合わせて八個ではやっぱり負けでしょう
スポンサーサイト

コメント

Re: ババ惜敗!?パチェコにオオクワは惨敗!!?

イヤ!勝ちでしょう!
ウチのD-ババっち、十何匹羽化って残ったのが♂1。。。
あ!1匹でも残っとるんで勝ちかな?(爆

金太郎さん、こんにちは~!

いや~二桁は行きたかったんですが
間を取って引き分けかな

まだ第二段階の孵化が有るんですけどね
  • [2010/09/12 15:30]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇい太郎さん こんばんは^^

まぁ良いんじゃない?
取れてるだけでも^^
σ^^も似たような種が一杯居るしv-388

Re: ババ惜敗!?パチェコにオオクワは惨敗!!?

ども~
ちゃん太くん元気~?

ババはまったく問題なしですよ~。
σ^^なんかはモセリで1頭も取れませんでした。
オオクワはこれからこれから。
がんばってね~。

なおはるさん、こんにちは!

採れただけましかな
まだ、孵化と言う関門がまってすしね
確認したら、一個腐ってたけど
  • [2010/09/15 00:10]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こんにちは!

ちゃん太は元気ですよ~

ババ問題ナシですか
採れただけマシと思わないとね
オオクワは厳しいです
採れる気配もナシ

いつかは採れるでしょ
のノリです
  • [2010/09/15 07:11]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)