パチェコムヅイ! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)


皆さん、こんにちは~、ちゃん太です

今日はお父ちゃんの替わりに進行します

先日からお父ちゃんが、MAXさんから戴いていたパチェコって言うカブトムシを卵産んでセットに投入してました

それを今日暴いてました

結果は...それはそれは悲惨なものだった様です
そのショックで凹み中だそうです

すぐまたセットしてたけどね
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんばんは^^

なになに 苦戦してるの~
国カブと同じで良い筈だけど
どちらかに問題が有るのかも知れないね~
寿命の長い種ではないので、もう1回がんばれ!

Re: パチェコムヅイ!

あかん時は、しゃーない!
次、頑張ろう!と自分にも言い聞かせてます(爆

こんばんは^^

じぇいさん、ちゃん太使うとは・・・笑
パチェコがアチャコでもしょうがない!
次行ってみよう!^^いってるね
ガンバレ~ちゃん太(笑

なおはるさん、こんにちは~!

かなり苦戦中です
産んでくれないんですよね~
国産カブトムシより、環境にシビアな気が...
もう既にオスは旅立ってるから、かなりヤバ~い
  • [2010/09/06 22:54]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: パチェコムヅイ!

ちゃん太くん、こんばんは~

メガソマはそんなにムヅイのですか?
ご主人に代わってセットしてあげてくださいね~

温度、湿度、マット?何が悪いんでしょ?

金太郎さん、こんにちは[e:257]

本当に駄目なときは駄目~
ですね。

次に期待し頑張ってもらいます
  • [2010/09/06 23:06]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんにちは~!

あはは~ちゃん太は我が家の最終兵器です
ブログ名にも名を連ねていますからねたまには登場しないと
あちゃこなパチェコは産んでくれるかな

ちゃん太も頑張って行きますよ~
  • [2010/09/06 23:13]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ちぃ~す^^

苦戦してますねぇ~
だから面白いのかもですよ~!
とにかく 頑張っす^^v

にのいとさん、こんにちは!

(ちゃん太)
ムヅイみたいですよ~
お父ちゃんがぶつくさ言ってました
あ僕はビビリなので虫には触れませ~ん
  • [2010/09/07 00:03]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

たかパパさん、こんにちは!

苦戦中です何が悪いかわかりませ~ん
只今、湿度を抑えたセットで挑戦中
これで駄目なら終わりの予感
  • [2010/09/07 00:11]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)