割り出して....。 

カテゴリ:ババオウゴンオニ(休止)



皆さんこ~んにちは
まだまだ暑い日が続きますね体調にはくれぐれも気を付けて下さいね

本日、ババオウゴンの割り出しをしました
セットから約2週間、潜っては出ての繰り返しで期待はしてました
ニコニコしながら割り出した結果は....ハイ

ニコニコの2個....
うっひょ~上手くペアになりました~.....アホか

材の中がカラッカラだったのがダメだったんかな
採れた卵は上手く孵化すると良いなぁ
しかし、ここで一つ問題が
カワラが無いストック切れ
有るとばっかり勘違いしてました
近所のくぬぎの森にひとっ走り行ってみたら...やってない
おいおい~閉店かいな
ヤバ~
マットで暫くは持つものかなぁ

オオクワも割り出したんですが、こちらは悲惨過ぎ
材がカビだらけでダメダメ

セットしたまま放置してたから、気づきませんでした
まさかあんな事になってるなんて
はぁ~
スポンサーサイト

コメント

じぇいさん こんばんは^^

なかなか厳しい現実ですな~
ままこれからですよ^^
国オオも先は長いですからね
とりあえず来季の春にセット行きと考えて♀を休ませるのも良いかも
でもババはセットしないとね^^

こんばんは^^

ニコニコの2個って~(笑
早くカワラ菌糸用意してくださいね^^
孵化してしばらくは大丈夫ですけど
あまり放置するとよくないですよ。
最近では孵化したらすぐに
カワラプリカに少しマット入れて
放置しちゃいます^^楽チン
オオクワ・・・聞かなかったことに(笑

ちぃ~す^^

ババっち 産卵して良かったですね!
ニョロは2~3週間ぐらいなら大丈夫かと^^
無事 孵化祈願v-421

オオは。。。。。

なおはるさん、こんちは~!

厳しいです....

オオクワ来年なんてイヤダ~何とか頑張ってもらいますよ~

ババは只今食事中
  • [2010/08/30 22:47]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんちは~!

へへ~ニコニコにツッコミありがとう

ニコニコの25個なら良かったのに
カワラはやってしまいました何とかマットでごまかします
  • [2010/08/30 22:56]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

たかパパさん、こんちは~!

何とかかんとか産んでくれました
孵化するかどうか今から念を送りますナムナム

オオクワは見るも無惨な状態でした次こそはムフ
  • [2010/08/30 23:09]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)