スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


セットのその後(^O^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さんコニャニャチワ

只今我が家では、国産オオクワ、ババオウゴン、パチェコの産卵セットを組んでます

それらの途中経過です
興味無しナシでしょうが、お暇なら読んでくださいな

まず、国産オオクワですが
先日のオフ会で得た情報を基に~転がすだけセット~
を組んだんですが、かじってますね~まだ、安心はできませんが第一段階はクリアです

次は、ババオウゴンオニ
♀の符節が飛びまくりで、
もうダメかと思いましたが、穿孔してくれました
これまた第一段階クリアです
最後はパチェコ
これはダメ
実は既にセットを解体したんですが....産んでない
皆さん教えて~

パチェコの産卵セットはどんな感じ水分は多め
今回は
普通に握って団子が出来るくらいの水分量で、底ガチ詰めで上は軽く詰める感じで組んだんです
温度は恐らく上がっても28度位の所に置いてたんだけど

タチケテ~
スポンサーサイト

コメント

Re: セットのその後(^O^)

助けられません。
なぜならσ^^だから(笑
頑張りましょ!

じぇいさん こんばんは^^

おっ 早速
これは爆産の予感・・・かも(笑
パチェコは国産カブトと同じでOKでしょう^^
ブリした事が無いからわからへんけど(爆

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

どちらも、材に反応して良かったですね~^^
んん?カブトは解かりません(笑

Re: セットのその後(^O^)

国産オオは割り出しそろそろ時期的に遅いような気がしますよ。
我が家は来週第2弾2本目投入です。

じぇい太郎さん こんにちは

オオクワとババは良い感じですね♪
ババは 僕のかたきをとってくださいね(笑)
パチェコは。。。
家にもニョロがいますが
ブリしたことないので
わかりません(汗)
だから 頑張って下さいとしか。。。。
とにかく、頑張って下さい。

リンク、頂いていきま~す

それでは

金太郎さん、こんちは~!

金様に期待したのになぁ~.....なんちゃって

何とか頑張ってもらいますよ
  • [2010/08/21 16:01]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんちは~!

爆産魅惑的な言葉ですね
でも...オイラやからなぁ

爆産とは対極に位置するからね
パチェコは難しいかも
  • [2010/08/21 19:18]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんちは~!

オオクワは転がすだけセットで何とかかじってます
ただ...産んでるかはまだ

オウゴンは、今朝見たらもう材から出てました
とりあえず割り出して、新たな材を投入しようかなと

パチェコは半分諦めモード
  • [2010/08/21 21:55]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

よしくわさん、こんちは~!

あはは~秋採れですね

気にしないのがオイラです
年中温度掛けてるから季節関係ナシでやってます

虫はどう感じているかはわかんないけど

  • [2010/08/21 22:00]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

kemeさん、こんちは~!

かたきおまかせあれ
って、まだ割り出して無いからわかんないんですけどね

パチェコはオイラも負けムード
  • [2010/08/21 22:05]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

