スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


夢の終わり....(;∇;)/~~ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)




皆さん...こんちは...夢の様な連休も終わり、明日からまた仕事...頑張りましょう

では、オフ会ネタ

遅ればせながら
先日大阪難波で、オフ会をしました
なおはるさんの帰阪に合わせて毎年この時期にやってます
(まだ二回目だけど)

今回は人数も増え、7人での開催
きかしさん、Kemeさん、じぇい太郎、たかパパさん、なおはるさん、ぱぱゴリラさん、MAXさんです

急な開催にもかかわらず、集まってくださり、ありがとう御座いました
オイラ的には、オオクワのセット法等、気になる情報を仕入れられて勉強になりました

詳しい内容は皆さんのブログに訪問してみて

ではクワネタ
新しい仲間第2弾

トカラノコ
綺麗クワガタですね~
かなり気に入ってます
まだ休眠中なので、ブリは先です

次はブリネタ
D様血統と、もちやさん血統のババオウゴンをペアに
材は砂埋めレイシ材をクワガタの村までドライブがてら買いに行きました

しか~し♀の符節が飛びまくり何だか上手く行かなそう何とか生き残ったオウゴンだけど、これで終わりっぽい
すみません
(これでババオウゴンは1度も成功せず....)
スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

いやぁ~久しぶりのオフ、
良かったですね~(^^♪
昨年も、あったんですね(笑
では、来年も~♪

ちぃ~す^^

オフ会お疲れ様です^^
今回は、色々と喋れて楽しかったです!
今回で2回目なんですか・・・
じゃ~来年も誘って下さいね^^

ババ材で無理なら菌糸ビンでチャレンジっす!

リンク頂いていきま~す^^

Re: 夢の終わり....(;∇;)/~~

じぇいさん こんばんは~

先日はお疲れっした~^^
楽しかったっすね~ありがとさんでしたm(__)m
材は転がすだけ・・・(爆
頑張って下さいね^^

こんばんは^^

他ブログでも見ましたよ~^^
じぇいさんバッチリ写ってました♪
急な呼び出しで、7人も集まるなんて素敵^^
こりゃ~来年もありそうですね。
ババは残念です・・・
もう少し涼しくなったらニョロ用意しときますね。
成功するまでやり通してください(笑

きかしさん、こんにちは~!

本当にオフは良いですね
久しぶりに色んな話できて楽しめました

来年もまたやりましょう
  • [2010/08/17 07:37]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こんにちは~

先日は、お疲れ様でした
楽しい時間をどうもありがとうございました。
昨年もほぼ同じメンバーでオフ会をされていたんですね
では、来年もまた!!(笑)
ババ、砂埋レイシ材 加水量が難しいですよね~
私も1ニョロしか採れませんでした(涙)
砂埋レイシ材がだめなら 次は 菌糸瓶ですね!
頑張って下さいね

リンク、頂いてもいいですか~

それでは

たかパパさん、こんにちは~!

オフ楽しかったですね~!急な話なのに来てもらって有難うございます!
来年も集まりましょうね~♪

ババはなんとか、穿孔した感じなのでなんとかなるでしょ♪

リンクこちらこそお願いしますワヽ(゚∀゚)

MAXさん、こんにちは~!

久しぶりに元気な顔を見て安心しました♪
ホントいろんな話が聞けて楽しかったです(∩´∀`)

オオクワ転がしセットでただいま挑戦中です♪
黒虫に嵌っていきそうですね~♪

DORTAKUさん、こんにちは♪

見られましたか♪おっさん丸出しでしょ( `・∀・´)
ホントこんなに集まるとは思いませんでした(゚д゚)
感謝感激あめあられ~~♪

ババは穿孔してるので何とかなりそう…かな?
頑張ります♪

kemeさん、こんにちは~!

こちらこそ。ありがとう御座いました!
特に急な誘いだったのに参加してくださって感謝です♪
来年っもやりますよ~♪
次はもう少し早めに連絡回しますヽ(゚∀゚)

ババはどうなるかな~、何とか穿孔はしてくれてるので産んでくれるのを祈るのみ(-∧-;) ナムー

リンクこちらこそお願いします♪

じぇい太郎さん こんばんは^^

あらコメしたつもりが入ってないv-356
オフお疲れさまでした~
なんだか広がりつつあるお盆オフ会(笑
来年当たりはきちんと場所を抑えないと大変だったり^^
たしかじぇいさん幹事だったよねv-413
今回も楽しかったですね~
また来年も集まりましょう!

なおはるさん、こんにちは~!

恒例行事になりそうですね
大阪お盆会
確かに店抑えないと探し回ってしまいましたからね

あれ幹事...ま、なるようになるでしょ

また宜しくお願いします
  • [2010/08/19 07:21]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

