ギラファ羽化~(^o^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)


皆さんこんにちは

今年は、まだ採集に出掛けれずに欲求不満だじぇい....な、じぇい太郎です
水牛ノコが採りたーい

で、我が家の状態ですが、入院生活の間にかなり悲惨な状態になってますが、まだ頑張ってます

ぱぱゴリラさん産のギラファが羽化しましたただ...微妙に羽化不全
ぱぱゴリラさん、すみません
蜜月さん産のコクワ達、後食がなかなか
食べてる様な無い様な
もう少し様子見ですね
スポンサーサイト

コメント

Re: ギラファ羽化~(^o^)/

体調が万全になるまでは、我慢すね!
ムシも…まぁ羽化ったんでOKでしょ!

金太郎さん、こんにちは~!

そうですね
今は雨の日が多いので、その間に体力回復です

本当に、ギラファが羽化してくれただけで良かったです
  • [2010/07/11 15:09]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こんばんは

ギラファー羽化おめでとうございます。
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
ブリには、支障ないみたいなら次世代で、親越えを狙いましょう。v(*'-^*)bぶいっ♪

我が家はじぇいさんから頂いた国カブの次世代が、誕生してますよ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

じぇい太郎さん こんばんは^^

まぁまだまだ無理は禁物です。
のんびり復活して行きましょう。
その間に軍資金を集めて、万全になったら一気に増種しましょう(笑
ギラファサイズは次世代で・・・

ぱぱゴリラさん、こんにちは!

ありがとう御座います

しか~し残り2匹はまだニョロ助だから....どうなるかな
国カブ早いなぁもう次世代さすが
  • [2010/07/11 22:55]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは!

夏をこのまま見過ごしてしまうのは
なおはるさんが帰って来たら行こうかな当然一緒ね

軍資金かぁ
コフキカブトや、オーベルチュールって、今の相場は幾らくらいかなぁ
  • [2010/07/11 23:02]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: ギラファ羽化~(^o^)/

こんばんは~

ギラファ羽化、おめでとうッス。

ノコはお盆まで大丈夫!体調優先でいきましょう。
コクワ類は寿命が長いので、こっちもだいじょうぶっ!

にのいとさん、こんにちは!

ありがとう御座いますギラファちびっ子ですが無事羽化してくれただけで良しですね

ノコ今年は狙いますよ~体調もだいぶマシになってきました
去年は散々な採集でしたからね今年こそ
  • [2010/07/17 11:06]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)