スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


きっびし~(∋_∈) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさ~んこんにちは
やっとこ、退院後初記事ですちょっと書類取りに会社に行ったりと、バタバタしてて遅いになりました

久しぶりに我が家に帰って来て、恐る恐るクワカブを確認してみました....。
想像通りと言うか、それ以上に悲惨な状態でした
入院した頃から、気温も上がったのも追い討ちになってるかもはぁ~

そんな中、元気に育っているのも居ました
国カブもどんどん蛹化
ぱぱゴリラさんタラ、toonaさんタラの羽化
(写真は国カブと、ぱぱゴリラさんタラです)

こんな感じで、ぽちぽち行きます
CA3F0107.jpg
CA3F0108.jpg
スポンサーサイト

コメント

Re: きっびし~(∋_∈)

あっりゃぁ~やっぱしですか。。。
まぁ順調な子達もおるんで救われますね!

金太郎さん、こんにちは~~!

いや~、本当に凹みました
ここまで逝くとは....

1からぼちぼち行きます
  • [2010/06/24 17:31]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こんばんは^^

ヨカッタ~じぇいさん元気で^^
クワはショウガナイっす
それより自分を大事にしないと^^
タラ羽化ヨカッタね~v-218

じぇい太郎さん こんばんは^^

退院おめでとv-410
虫の事はしばらく忘れて早く完全回復を目指しましょう。
でもリハビリには虫の世話が案外良かったり^^
完全回復したら大量増種行きましょうv-219

DORTAKUさん、こんにちは~!

ありがとうございます
何とか元気になりました
まだ少し力が入り難いですけど

クワは....1から出直しです
  • [2010/06/25 08:03]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは~(^O^)

ありがとう御座います

どうにか無事退院しました
虫達は....ま、また、ゆっくり行きます
  • [2010/06/25 08:10]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: きっびし~(∋_∈)

じぇいさん こんばんは^^

まずは退院おめでとうございます。
心配しましたよ。

ぼちぼち行きましょね^^
オオクワならいつでも飛ばしますよ~

MAXさん、こんちは~!

ありがとうございます(^O^)

何とか無事退院出来ました~(^O^)
後はリハビリを頑張りまっす!ま、筋力を少しづつもどすだけですけど(^O^)
  • [2010/06/27 12:01]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: きっびし~(∋_∈)

退院おめでとうございます。
リハビリも大変ですけど焦らずゆっくりやっていってください。
虫の方もゆっくりやっていってくださいね。

yoshikuwaさん、こんちにちは!

ありがとうございます!

思ったより早く退院出来たので良かったです(^O^)
後はじっくりリハビリして、完全復活出来るよう頑張ります

クワカブは....考えない様にします(∋_∈)
  • [2010/06/28 21:00]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

