運が良かったのかな....? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~

長かった入院生活も終わり、ようやく、退院出来そうです

明日の血液検査の結果次第で、土曜日には退院出来るそうです(100%治癒には、まだ掛かりそう)

不幸中の幸いで、病気の進行もそれ程進まなかったのが良かったみたい
(早い内に、高い高い治療薬を投薬されましたからね)

この病気は酷くなると
歩けない、息が出来ない、顔面にも麻痺が出る等々
オイラも昔罹った時は、歩けなくなりましたからね

日に日に身体が弱って行くのは、かなりの恐怖でした

皆さんも、健康にはくれぐれも注意して下さいね


スポンサーサイト

コメント

Re: 運が良かったのかな....?

退院すか!ヨカッタっすね~
進行もなかったみたいで、何よりっす!

健康、ほんまですね!

じぇい太郎さん こんばんは^^

お早い退院で良かったですね^^
でもしばらくは無理は禁物ですね ゆっくりはできないかもしれませんが、養生してください。
お早い完全復活お待ちしてます。

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

早期、退院、良かったですね^^
お元気で、なによりです~
自宅に帰られても、
ゆっくり休めて下さ~い(^^♪

金太郎さん、こんにちは~!

ありがとうございます

やっと退院です
本当に健康が大事だと痛感しました
  • [2010/06/18 11:37]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは~!

本当に
思ったよりも早く退院出来て良かったです

完全復活までは暫く掛かりそうですが、頑張ります

健康一番
  • [2010/06/18 13:27]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんにちは~~~!

ありがとうございます
何とか、思ったより早く退院出来て良かったです

後は、自宅療養して体力回復に努めます
  • [2010/06/18 13:30]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 運が良かったのかな....?

こんばんは~(・o・)ノ
治療の経過いいみたいで何よりですね♪
早期退院おめでとうございますm(_ _)m

蜜月さん、こんにちは~!

ありがとうございます
やっと退院出来ます

酷くならなくて良かったです最悪入院一年コース+後遺症と、言われてたから

まだ脚に力が入りづらいですが、じっくり治します
  • [2010/06/19 08:12]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 運が良かったのかな....?

どうもはじめまして^^

訪問ありがとうございます(m--m)

退院きまってよかったですね。
病状も酷くならなくて良かったです。

やはり人間はいつ何時も健康が一番ですね。
完全復活のためにも、しっかり栄養を取って、たっぷり睡眠を取ってください。
(結構お節介なことを書いてしまいました。すいません)

でわでわ

飛騎武者さん、こんにちは!

コメントありがとうございます!

本当に健康が一番って実感しました
肉体的、精神的にもかなり追い詰められます
あ金銭的にもね

ゆっくりと休養とります
  • [2010/06/23 23:16]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)