 

カテゴリ:スポンサー広告


その後....( ~っ~) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)



皆さん、励ましのコメントに私信、ありがとうございます
返信出来てない状態ですが、すみません

現在の状態ですが、入院2日目からの点滴治療が効いたのか、症状の進行は止まった感じ

昔罹った時は、立てなくなるまで進行したので、今回も覚悟しましたが、そこまでならなかったから一安心です

でもまだ、お箸を扱う等細かい作業は難しいです

虫達も嫁さんに見てもらった所やはり何匹か★に....
嫁さんも大の苦手なのに、頑張ってゼリー入れてくれたようです

退院までは、まだまだ掛かりますが、頑張って治します


あ気になる事がもう一つ

ちゃん太です
嫁さんと一緒に実家に帰ってるんですが、甘やかされまくって貰い過ぎて、
デブリコンちゃん太にならないか心配です
あとオイラを忘れないか


ではコレにてドロン
(早速使ってみた)

コメント

じぇい太郎さんこんばんは

早く元気になってくださいね。
虫何時でも預かるよ。

こんばんは^^

大変なことにならなくてチョット安心^^
気力大でガンバです!
ちゃん太君はこのさい、メタボになって貰いましょう^^

Re: その後....( ~っ~)

がんばって早く良くなってください。

Re: その後....( ~っ~)

ちょいマシそーでヨカッタっす!
じっくり治しましょ^^

ちゃん太クン、メタボってちゃ~んと忘れてくれてますよ!

じぇい太郎さん こんばんは^^

ここはしっかり治しましょう^^
ひどくならなくて良かったっす

Re: その後....( ~っ~)

こんばんは~

じぇいさん大丈夫じゃないでしょうけど大丈夫?
ゆっくりと治して下さいね^^

虫は後から考えましょうね^^
皆さんなんとかしてくれると思いますよ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

