お知らせ(ToT) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さんこんにちは!

本日はちょっとお知らせです。
私、じぇい太郎は暫くの間

入院となっちゃいました
病気治療で約一ヶ月の間...
昔罹った病気に、また罹ってしまいました
二回罹るなんてほとんど無いって話しだったけど、なっちゃいましたハァ~

当然虫達の面倒も見れなくなります
幼虫と新成虫は大丈夫だと思いますが、それ以外の成虫は

経過次第で、撤退も視野に入れないとダメかも
スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん こんばんは^^

あらら お大事に
虫の撤退は別物ですから考えなくても良いですよ^^
必要であればまた何か飛ばしますのでv-221
とにかく今は病気を治すことに集中してくださいねv-392

Re: お知らせ(ToT)

虫はいつでもやれますので、今は治療に専念して下さい
お大事にm(_ _)m

Re: お知らせ(ToT)

ありゃぁ~ お大事にです~

Re: お知らせ(ToT)

え~!?
何の病気か分かりませんが1ヶ月も入院って大変そうですね。
お帰りをお待ちしておりますよ~。
お大事に。

こんばんは^^

じぇいさん、ガンバレ!
しっかり治して復帰待ってます^^
復帰したらなんでもいってくださいね。
ファイトー!

Re: お知らせ(ToT)

あら、入院ですか?!

体が一番ですから、とにかく治療に専念くださいね。

クワ撤退?それはあり得ないでしょ。
いつでも飛ばしますよ。マイナー地味種ばかりですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)