スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ヌゥ~カマァ~(^o^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)


皆さんコーンニーチワ

本日我が家に新しい仲間が
その名も、パプアキンイロクワガタ
なおはるさん産です

ずっとリベンジ種に指定してたけど、全然ダメこの間やっとリベンジ出来たと思ったら、管理の不味さから失敗

現在、セットは組んではいるけど、どうかなと思っている所に、なおはるさんからのプレゼント
しかも10匹も有り難いです
何とか頑張ります
スポンサーサイト

コメント

Re: ヌゥ~カマァ~(^o^)/

なおはるさんからのパプキンですか。
いいですね。
がんばってください。
私も何とかブリ-ド成功しました。

じぇい太郎さん こんばんは^^

只今あちこちに飛んで行ってる血統ですのでみんなで勝負ですよ^^
と言いながら私が一番ずさん管理だったりして^^
基本的に何色が出るか全く不明ですが、パプはそれが楽しみですから 楽しんで行きましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

