最後の望みm(_ _)m 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)




やぁ~ふ~
皆さんお元気ですか~

どうにかテンションを保ちつつ、今日も行きましょう

toonaさん印パプのセットを組みました
産んでくれると良いんですが前回のニョロは....
結局、パプにはリベンジ出来ないかも

ネプチューンもマット交換
体重は計って無いので、サイズ的にどうかは解らないですが、順調かな数は多いけど

後、ぱぱゴリラさん印のタラも羽化しだしました
代表してオスの写メ取りました...サイズは小さいですね~

次は、D様ババ
無事2匹羽化ただし、2匹共メス
残り1匹は.....大人の事情と言う事で

ホント凹みネタばっかり

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

じぇいさん、こんばんは^^

動き始めましたな^^
ガッツリ気合いいれて行きましょう!
・・・アラ?♀
オスはダメだったの?
良かったら♂飛ばしますよ~
♀の羽化日分かれば、合わせマッセ~^^

こんばんは

やっと動き始めましたね。(´m`)クスクス
タラちゃん羽化おめでとうございます。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

これから、テイションアゲアゲでいきましょ~。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

じぇい太郎さん こんばんは^^

D様血統ウチも♀に偏りました(泣
あらパプ頑張るんですか?
幼虫なら何時でも飛ばせますよ~

DORTAKUさん、こんにちは~!

気合い入れないと、飼われている虫達も気の毒ですしね
何とか頑張ります

メスのみになっちゃいました一応、もちやさん血統のオスが一匹居てますが、いまいち不安が
もし戴けるならお願いしますメスは1月下旬頃羽化です
  • [2010/05/24 23:54]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ぱぱゴリラさん、こんにちは~!

まだまだですよ~
なんとかテンション維持しないと

気合い入れまっせ~
  • [2010/05/25 12:36]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは!

パプやってますよ~
なかなか上手く行かないけど
パプ余裕が有ればお願いします
  • [2010/05/25 12:39]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

再度~

すぐ飛ばす? 夏まで待つ?
夏ごろには早い個体は羽化してるかも知れないけど^^

なおはるさん、こんにちは[e:284]

なるべく早い方が....

なおはるさんの都合が良い時期でお願いします
  • [2010/05/26 12:36]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんにちは!

上のコメントに間違いが
1月じゃなく、4月下旬の間違いです
  • [2010/05/29 16:30]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)