皆さんお久しぶりです~( ~っ~)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)






最近ようやく暖かくなって来ましたね~

ブリに最適なシーズン到来ですね

オイラは....。
尻すぼみ状態
何ヶ月も凹んだままです

虫友さんの好意でなんとかやっていけてます
本当に感謝しています

ひさびさの虫ネタ

着弾ネタです
虫友の蜜月さんから、可愛いクワが届きました

ビシグナートゥスコクワに
エレガントゥルスコクワ

二種4匹です
すんごい小さいです

暫く様子見で、後食開始したらブリしてみたいですね

蜜月さん、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

ほんと、お久しぶり~(笑^^
これから、シーズン真っ盛りですよ~
それにしても、暑くなりましたね~
いよいよ、夏ですから^^v

じぇい太郎さん こんばんは^^

おっ久~元気してた~
もうシーズンインですから、エンジン掛けましょうね^^
でもエレガンは寝ますよ(爆

ブリしてテンションを上げたければ、即ブリ個体のMAXさん印カナモリカブト飛ばしますけど(核爆
まぁボチボチ行きましょう!

こんばんは^^

じぇいさん、お久ブリ~フ^^
ナニやってたのよ~(笑
ゲームのやり過ぎなんじゃ(爆
おっ!今人気のコクワシリーズ^^
ビシっとエレガントに飼育して下さいね~♪

Re: 皆さんお久しぶりです~( ~っ~)/

こんばんは。

久しぶりです。

コクワはかわいいですよね。

きかしさん、こんにちは!

あはは~f^_^;
ホントお久しぶりです
ペースを上げたいんだけどなかなか...f^_^;

暑いですね~( ~っ~)
最近まで涼しかったから、余計暑く感じます
  • [2010/05/18 07:25]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは(^O^)

元気ですよ~( ~っ~)
なんとか....

ブリテンションあげ
良いですね~

でも、我が家にもMAXさん印のカナモリカブトは居てるから大丈夫

ありがとうございます
  • [2010/05/18 22:22]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんにちは!

あはあは
確かに神室町でケンカ三昧だったかも

コクワが今は旬なんだ
可愛くて良い感じですもんね
うまいっ
ただ、オイラ自身エレガントにはほど遠いですからね~

どうにかしないと
  • [2010/05/18 22:43]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

yoshikuwaさん、こんにちは!

お久しぶりです~(^O^)

コクワ良いですね~
スペースも取らなくて良いし可愛いですしね
  • [2010/05/20 07:20]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)