スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やった~! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

新年そうそうに、リベンジ種の一種パプキンを攻略出来ました
卵11個に、ニョロ3匹回収
本当に嬉しい~
後は、ここ最近の課題...孵化ですね

次はコフキカブト狙おかな
あれって、時期が有るのかな全然ビッダーズにも出ないし
スポンサーサイト

コメント

ばわ~

パプっち成功おめ~
ニョロもおるってコトは孵化するでしょ^^

σ^^もパプっちv-91頑張らにゃーねー

じぇい太郎さん こんばんは^^

パプおめでとう~
残りの卵も大丈夫っしょv-218
更なる爆産報告お待ちしてますね^^

こんばんは^^

じぇい太郎さん、こんばんは^^
ん~イケイケモードに突入ですか~
気分がいいところで増種!
いいね~いいね~^^
コフキはこの頃出てませんね。
コフキ系ブリ初戦大敗のワタクシです(泣
GETしたらがんばって下さいね^^

こんばんは!

パプやりましたね

おめでとうございます

残り11タマも孵化間違いないッスよ!

孵化報告待ってますよ~

金太郎さん、こんちわ~!

ありがとうございます
久々のパプキンの成功に浮かれモードです

最近、孵化がかなりの鬼門だから、不安なんですよ

金太郎さんもパプキン頑張って
  • [2010/01/25 23:09]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんちわ~!!!

ありがとうございます

でも、最近の孵化率の悪さは、かなりのものですから
不安で夜も眠れ無い....

な訳もなく爆睡ですけどね~
  • [2010/01/26 07:51]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんちわ~!

突入なら嬉しいんだけど

コフキは最近見ないですね~じっくり探します
DORTAKUさんも大敗ですか~

オイラも、ベルティ♀のクビチョンパで終了
あれは絶対♀殺ししますよね
  • [2010/01/26 07:56]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こんちわ~!

ありがとうございます

や~っとです
かなり、リベンジにかかりました
最近の孵化率の悪さが気になりますが...期待してます
  • [2010/01/26 12:38]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: やった~!

おひさしぶりで~すe-440

おお~e-460
たくさん採れて良かったですねe-2

これに続いて
ドンドン良い結果が出る事を
お祈りしてますよ~e-420e-459

咲☆良さん、こんちは~!

お久しぶりです~
ちゃん太も登場させますから、見に来て下さいね

沢山採れたけど、孵化するかが~
最近の課題です
  • [2010/01/29 12:40]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

はじめまして^^

はじめましてリアルアローと申します。。

パプキンおめでとうございます^^
卵が採れれば後はラクに進みそうですね。。
まだまだ増やしちゃって下さい(笑)

誠に勝手ながらリンク貰っていかせて頂きます^^

リアルアローさん、こんにちは!

こんにちは
訪問&コメントありがとうございます

パプキンは、オイラのリベンジ指定種だったので、かなり嬉しいです

リンクありがとうございますこちらも工事しておきます
  • [2010/01/31 19:11]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

