今度こそ孵化してちょうだい! 

カテゴリ:M・レギウス(休止)

20100112084223
20100112084218
20100112084213
20100112080639
20100112080634
皆さんこん.にちは~

昨日レギと、ネプチューンの採卵をしましためげずにまだあチャレンジしてました

タラが不調なので、期待してたレギでしたが、結果は...
数え忘れた
けど、順調に採れました
産卵床が小さめだったから半分諦めてたけど、結構採れました後はここ最近の課題
孵化ですね

続いてネプチューン
これまた順調に採れました
前回分が大半腐り卵になったので、不安が有りますが

今回分かった事は
ネプチューンはマットガチ詰めしなくも産むって事です

今回ダメモトで適当に放り込んだフワフワマットでも産んでくれました
ガチ詰めしないでも良いなら、楽で良いですね

コメント

じぇい太郎さん こんばんは^^

次こその思いですね^^
それは毛穴掃除の奴ではないですか?
卵を拾うのにちょうど良いとか

Re: 今度こそ孵化してちょうだい!

採卵成功おめでとうです。
孵化してくれるといいですね。

うちのモセリも全く孵化しなくて、もうあきらめました。
じぇい太郎さんは、決してあきらめないでね~

なおはるさん、こんにちは!

本当に次こそは!と思いつづけ早数ヶ月半分諦めモード
卵の管理が悪いんかな

そうです毛穴ケア用のですコレは便利産卵床をくずしたりにも使えるし

  • [2010/01/13 07:57]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こんにちは!

本当に孵化してくれないと、気持ちが切れそう

モセリ欲しいなぁ
3匹は孵化したけど、残りは腐ってしまって、もう少ししたらまたセットします
次に期待です
  • [2010/01/13 08:02]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)