今年の抱負♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

本日二回目の更新

まずは、ローゼンの最後の一匹が羽化したので記録の為にも
悪い方に予感が当たりました見事に♂
これで三兄弟確定・・・どうしよ
CA3F0053.jpgCA3F0052.jpg


あと、皆さんの知識を貸してください、
我が家にいるゴロファイネルミスが羽化してきたんですが、
♂の頭角がやけに短くて本当に♂なのかなと、皆さんはどう思います
CA3F0050.jpgCA3F0051.jpg

さて、気分を変えて本題の、今年の抱負をば一つ
今年はどんな目標を立ようかな
まず始めに、
コフキ系カブトのリベンジ
当然パプキンのリベンジ(これは今のセット次第かな
オーベルチュールシカも、もう一度チャレンジしたいし(♂単品が見つかりません
ババオウゴンもなんとか次世代に繋げたいし

それと!新たなクワ友との出逢いですね(^∀^)ノ
この趣味に興味有る方!又は、既ににやっている方!
周りに興味の有りそうな人が居たら、このブログを教えてあげて下さいね
いつでもコメント残して下さいね(^◇^)┛

でわ、今年が皆様にとって、最良の年になりますように♪
スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん こんばんは^^

ローゼン三兄弟になっちゃいましたか><
どこかにあしながおじさんが居れば良いのですが・・・
ゴロファイネルミスはσ^^には良く判りませんが、雌雄で頭角以外に特徴があると思うのでググッてみましょう^^
リベンジ種もがんばって!

多分…


じぇい太郎さん

ばんわぁ

多分なんですが、うちのゴロファミヌトゥースと同じで、小さくて有るか無いか分からない角付いてるのが♂だと思いますよ


家にはオーベルニョロしか居ないんですが…

もし必要なら、知り合いに聞いてみましょうか多分…他で購入よりは安くしてくれると思いますけど


必要な時は言って下さい


こんばんは^^

じぇい太郎さん、こんばんは^^
あちゃ~ローゼン3♂太郎でしたか・・・
誰か♀余ってるといいのになぁ~^^;
・・・♂?・・・♂・・・♂!笑
今年も新たなクワ友さん増えると良いですね^^

なおはるさん、こんにちは!

3♂になってしまいました
どうしたものか

ゴロファも調べてみたけど、
あんな感じで見分けつき難いみたいですね
ペアでセット組めば、上手くしたら産んでくれるでしょ~
  • [2010/01/07 12:38]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

張飛さん、こんにちは!

やっぱりあれは♂なんかな
セットしてみます

オーベルチュールシカ飼育してる知り合い居てるんですか
幾らくらいが相場なのかな
  • [2010/01/07 23:24]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんにちは~!

あはは見事3♂確定しましたショック
♀はどうかなぁ...知り合いに
は居てないもんなぁ

クワカブ友達を増やして、にぎやかにいきたいですね
  • [2010/01/07 23:57]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 今年の抱負♪

こんばんは~ご無沙汰しておりますm(_ _)m
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

うちも昔ミヌトゥスを勝っていましたが、♂の頭角は何これっていう棘が出ている程度でした。じぇい太郎さんのイネルミスもそんな感じなのでしょうか?

そういえば、クワカブのこの一年の抱負って考えていませんでした。とりあえず、飼育種を減らすことですが、毎年同じことを思っています(^^;)
減らしては、増え、減らしては増えで、差し引きすると結局増えています(^^;)

源八さん、こんにちは!

こちらこそお久しぶりです
更に明けましておめでとうございます

我が家はあまり増えないから、減る一方ですね
丁度良いって思う事にしてます
  • [2010/01/12 12:37]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)