2010年免許の旅! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、おはようございます
只今、大阪の門真試験場に来ています、去年の夏から始まった、免許取得の旅が、ようやく今日、終わりを迎えます
(待ち時間が暇なので、こんなネタしてます)

この歳になっての習い事は、厳しいですね~
教習自体はスンナリ終わったけど、通う時間を作るのが
仕事が有るから、一気に通って終わらすとかが出来ないから、時間が大分掛かりました

車も欲しいけど、いつになるやら
軽が良いのか普通車が良いのかも、悩みどころです
スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん こんばんは^^

免許ゲットンおめでとう^^
門真試験所懐かしいですね~σ^^は21年前に行きました。
車は・・・やっぱり今はやりのハイブリットで良いのでは?
値段もこなれているし^^

Re: 2010年免許の旅!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

ようやく免許取得出来そうですか?
私は免許は所持しておりますが車は持っておりません。(恥
てか、人間を養うだけで精一杯なので。
おかげ様で立派なキンイロ免許を保持しておりますよ~ん。

とにかく本年もよろしくお願い致しま~す。

なおはるさん、こんばんは!

ありがとうございます
遂にゲットンです

ハイブリッドかぁ...悩みどころですね
じっくりお金貯めて考えます
  • [2010/01/05 07:48]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ヨッシ~さん、明けましておめでとうございます!

あれオイラのイメージでは、車乗ってるイメージが有ったけど勘違い

今年も宜しくお願いいたしますね
  • [2010/01/05 12:37]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

せっかく免許を取った事ですし、
感覚が残ってるうちに、車購入でしょう~♪
小回りの効く、軽がお気軽で楽ですよ~
え?物足りない?
そっか~ベンツ行っとく~(笑

きかしさん、こんにちは!

そうなんですよね~
欲しいんだけど...友達の諭吉をもっと増やさないと

べんつは夢の又夢ですね~
  • [2010/01/11 07:56]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)