スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


新年そうそうキッツイなぁ! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20100102212006
皆さん明けましておめでとうございます
本年も、どうぞ宜しくお願いいたします

オイラは新年そうそう辛い目ばっかり
年末の腰痛に始まり、元旦に首肩痛、二日の今日は朝から腹痛でトレ三昧

更には、嫁さんがバイクで買い物に出掛けたんですが、出先でバッテリーが上がり歩いて迎えに行き
二百キロ近くあるバイクを、2キロ近く押して帰りました
この寒い中汗だくです

明るいネタでスタートしたかったんですが....
これもらしくて良いかな

よろしくね~~
スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん 明けましておめでとうございます^^

本年もよろしくお願いします。
新年早々災難でしたな・・・σ^^も昨日は頭痛で寝込んでいました。
本日もあまり調子が良くないのでさっさと寝るつもりです。
腰痛、首肩痛お大事に

なおはるさん、おめでとうございます!

こちらこそ、本年も、どうぞ宜しくお願いいたします

本当に新年そうそう、お互いに悲惨な目にあいましたね
代わりに、クワカブで良いことがあってくれたら良いかな
  • [2010/01/03 13:08]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ばんわっす[e:819]


正月早々散々ですね

悪い事がおきた後は、上がる一方なので、これから良い事尽くしですよ

あコメント有難うねまぁ嬉しくない歳なんですがね


張飛さん、こんにちは!

本当に上がってくれれば良いんだけど
運気アップ願って頑張ります
お互いに良い歳ですもんね
  • [2010/01/04 08:41]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

