スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


あ~、やんなちゃった~(ToT) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

年の終わりも近づいて来た今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか(^O^)
大掃除それともクワいじり
オイラは、かんなりやられモードです
休み2日目にして腰痛になってしまい、身体をちょっと曲げるだけで痛みが
大分マシにはなりましたが、まだ痛みが
寝たきりの誕生日を迎えないだけましかな

クワネタでは、やっと穿孔、採卵したタラの卵が、全部腐ってしまいました

ネプ卵も採卵してたんだけど、それも腐れてきてるし

モセリ方は微妙一匹孵化したので有精卵は間違いなしですが
残りの無事孵化を祈るのみ

しかし、明るいネタでこの一年を締めくくりたいので、またネタ探しします
スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

あらら~腰を痛めちゃいましたか~
せっかくの冬季休みですのにね~
タラは何度でもセット組めるし^^
そのうちいけるでしょう~♪

じぇい太郎さん こんばんは^^

年末は早めの大掃除と毎日のクワ弄りで慌てること無くのんびり過ごしていますよ。
腰を痛めちゃいましたか><
この年末に大変ですね 早く良くなることを祈っています。
卵腐りは残念>< とにかくモセリだけでも無事孵化することを祈りましょう。
ネプ、タラは来年再セットでv-218

きかしさん、こんにちは!

やっちゃいました
有る意味休み中で良かったです
大掃除も騙し騙しやりました
タラは年明けにでも再セットしてみます
  • [2009/12/31 14:57]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは!

そうですよね~大掃除は毎年早め早めとは考えてるけど、なかなか
腰が痛いから余計にやる気が
モセリは何とか孵化しだしてきたけど、ネプはダメっぽい

タラも来年に持ち越しです
  • [2009/12/31 16:57]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こんばんは^^

じぇい太郎さん、こんばんは^^
立派なオヤジなんだから無理はイケませんよ(笑
凹みネタも良くあることですよ^^
大丈夫!ポジティブにいっときましょv-218

今年はお付き合い有難う御座いました^^
来年も是非ヨロピクです。
それでは良いお年を^^

Re: あ~、やんなちゃった~(ToT)

こんばんは~^^

腰痛ですか(>_<)。
無理はいけませんよ~!!
お大事に。

今年も一年お世話に成りましたm(__)m。
来年も宜しくお願いしますね~
よいお年をお迎え下さいね~^^

ばわ^^

凹みに腰痛。。。
来年にはいいコトいっぱいありますよ♪
で、明るいネタは?(爆
来年もヨロシクね~

今年も宜しく[e:374]


明けましておめでとうございます今年も宜しくっす

元旦は、確かじぇい太郎さんの誕生日でしたよねダブルでおめでとうございます


カブクワは散々みたいですが…うちも似たり寄ったりですよ
今年はお互い、飛躍に頑張りましょうね


あけまして

おめでとうございます

昨年は虫で大変お世話になりました。
今年もよろしくです。


腰痛大丈夫ですか?
現在、自分も腰痛寸前のかなりヤバい状況です

DORTAKUさん、おめでとうございます!

オヤジを痛感しました
しかも、首も痛めてしまい悲惨な状態です

凹みネタはいつもの事だから、慣れっこですねポジティブポジティブ

今年も宜しくお願いします
  • [2010/01/01 18:11]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、おめでとうございます!

何とか腰痛は治まってきたけど、今度は首が

今年もどうぞ、宜しくお願いします
  • [2010/01/01 18:16]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

金太郎さん、おめでとうございます!

ま、オイラのブログでは、凹みネタは定番ネタですから

オマケに首まで痛めてしまって、かなり嫌な新年を迎えてます

今年はお互い、良い事ばかりだと良いですね
  • [2010/01/01 18:22]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

張飛さん、おめでとうございます!

こちらこそ宜しくお願いします
ありがとうございます張飛さんも、明日が誕生日でしたよねおめでとうございます

カブクワは散々な結果です
今年はもう少し良い結果が残せるよう頑張ります
お互いがんばりましょうね
  • [2010/01/01 18:28]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、おめでとうございます!

こちらこそ、ありがとうございますです

腰痛は大分マシに
ただ今度は首が
お互い身体には気を付けましょうね
  • [2010/01/01 18:35]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

