 

カテゴリ:スポンサー広告


ねぷの勇姿に、パプのセット(^∀^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20091223170501
20091223170456
20091223124807
皆さん、こんにちは~
もうすぐ2009年も終わりますね~
仕事が忙しくて実感が沸きませんが

カブクワネタは、先日toonaさん家からやって来た、パプのセットを組みました
これがダメなら、本当に撤退ですね
同じリベンジ種のコフキ系を狙ってみます....

それと、ねぷの勇姿も撮ってみました
今居る幼虫の親です
ま、頭角などは短いけど、逆に可愛らしさを醸し出してますね

後、にのいとさんローゼン、2匹目が羽化しました
しかし不安が後一匹蛹状態のが居てるけど...もしかしたら♂
だったら3♂確定
累代終了
ゲハ~
♀でありますように

コメント

こんばんは^^

ローゼン羽化おめでとう!
で、3♂ですね(笑ゴメンネ~
ネプ可愛い~^^デカイのより
こっちの方がいいなぁ~
お仕事大変そうですが、頑張って下さいね。

じぇい太郎さん こんばんは^^

これまた小さな顎の♂ですね
これは是非最後の1頭に期待を託し♀を願いつつ次世代に繋げましょう。
ネプも次世代ですでも2年~3年先だね(汗

ご無沙汰っす[e:374]


ばんわぁ~す(^O^)

ネプチューンはかっこいいですが、夏場の管理が大変そうなんで…

気持ちだけ受け取っておきます(^O^)有難うです!


逆にエレファス爆産した時は、送りますからね
パプキンは、難しいですね

この間メールで話したパプキン♀何ですが、羽化して3ヶ月立つのですが、まだ後食してくれませんウチも今回駄目なら撤退しますよ


Re: ねぷの勇姿に、パプのセット(^∀^)

じぇい太郎さん、みなさん、こんばんは!!

ローゼンおめでとうございます。・・・ちっちゃい血統でスミマセン(汗)
全部♂ですか?♀を飛ばして差し上げたいのですが・・・
うちにはいませんonz

嫁が見つかること祈っております。

DORTAKUさん、こんにちは!

ありがとうございます
無事羽化は嬉しいんだけど....3♂は...

ねぷ可愛いでしょ~
小さいけど気に入ってます
  • [2009/12/24 22:33]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは!

いや~、やっちゃいました
小さい顎でしょ

これで、3♂なら次世代も夢で終わり

ねぷの次世代は、かなり先の話しですね~頑張ります
  • [2009/12/24 22:41]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

張飛さん、こんにちは!

確かに温度管理がネックですね~

パプはまだ後食開始してないんですか
生きているんなら大丈夫だと思うけど
本当に手ごわいですね
  • [2009/12/24 22:53]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こんにちは!

いやいやオイラの腕の問題ですへっぽこ過ぎました

♀はどうにかなるかなぁ
頑張ります
  • [2009/12/24 22:58]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

