いつかは恩返し! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさん、こんちは~

本日は、モセリの割り出しをしました
穿孔から、約二週間!結果は、もう少し早くに割り出しておけば良かったと後悔の結果に
CA3F0026.jpg
健康かはワカンナイですが、12個回収
その後一個は黒く変色実は、この他にも黴びが繁殖してて、三つほど黴びに巻かれた卵もあり、
早く割り出してたらと、後悔してるところです・・

いつもなら、このまま記事をアップして終了する所ですが
しかし本日は着弾ネタも
いつもいつもいっつも、お世話になっているtoonaさんから、ちょっと早めの誕生日&クリスマスプレゼントが届きました
CA3F0028.jpg
オイラが、タラレギと、パプに苦戦してるのを知って、送ってくださいました
本当に足を向けて眠れないですね。。。感謝しています
スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん こんばんは^^

モセリとりあえず楽しみですね!
早く孵化記事を書かないと(笑

本当に虫友さんには感謝ですな 恩返しは幼虫詰め合わせでね^^

こんばんは^^

じぇい太郎さん、こんばんは^^
先日は心配コメありがとう御座いました。

モセリやりましたね~!
なかなかの爆産ですよ^^ウチではそんなに産んだことないっす。
多く孵化してくれると良いですね。
良きクワ友さんがいてありがたや~ですねv-218

なおはるさん、こんにちは!

いや~産んでくれました
が....更に黒卵が増えて、ヤバそうな雰囲気

本当に、いっつも世話になってますいつかはと思いつつ...
  • [2009/12/22 07:56]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんにちは~!

まだ余震が続いてるみたいですが、気を付けて下さいね~

モセリは順調な感じだけど....黒卵も増えて来て
嫌な感じ
  • [2009/12/22 08:01]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)