スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


卒業~!!(独り言ネタ~) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

やっと教習所も卒業です
長かった....
仕事が有るから週末のみの教習...それも土曜日出勤の時は行けないし、それも今日でお終い

後は、門真に行って免許証を貰うのみ
しかし、平日のみらしいから、どうしよ
忙しいから休め無いやろうし
年末の休みに突入してから行こうかな

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰[e:819]


じぇい太郎さん、ちわース


この御時世に仕事が忙しいとは羨ましいですね

あっちのブログは、カブクワネタだと、アクセス数が、かなり激変しますわこっちに引っ越しってやろうかと何度思ったことやら

向こうのブログで飼育してる方って少ないですからね多分、toonaさんとにのいとさん位じゃないですかね


だから余り記事にもしてないうちに、数が増えてしまったって感じですね(笑)


Re: 卒業~!!(独り言ネタ~)

こんばんは!!

ご卒業おめでとうございます。e-402
次はご購入ですか?

じぇい太郎さん こんばんは^^

卒業おめでとうv-424
週末のにだと思ったよりも早かったんじゃない?
σ^^は高校3年の夏休みに合宿で撮ったから2週間位だったかな(笑
物欲の秋 PS3の前に車だね(爆

こんばんわ^^v

卒業おめでとうございます♪
早く免許証ほしいですねぇ
でも、年末の休日は交付してくれるんですか?

Re: 卒業~!!(独り言ネタ~)

こんばんは~^^

おめでとう!!
後は免許貰うだけですね^^

そのうち車買いました^^みたいな記事出るんですよね(笑

こんばんは

卒業おめでとうございます。

後は、学科100問テストに、受かるだけですね。
平日は、早めに行く方が、いいですよ。
テスト頑張ってね。

張飛さん、こんにちは!

仕事は、不況で人を減らしまくったツケが.....

引っ越しお待ちしてます

確かに、向こうはクワカブネタは、盛り上がりに欠けますね写真も小さいし
  • [2009/11/24 07:51]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こんにちは!

ありがとうございます

しかし、長かったです

購入はまだまだ先かなぁ
嫁さんが欲しいものを考慮すると..、軽乗用車になるかなぁ
  • [2009/11/24 07:57]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは!

3ヶ月かかってますからね~
もっと気合いで、キャンセル待ちとか入れてたら、もう少し早かったと思うけど

車はまだ先かな
  • [2009/11/25 07:53]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

☆一番星☆さん、こんにちは!

ありがとうございます
本当に一日も早く手元に欲しいです

年末年始の、会社の長期休暇の日を使って行こうかなと
  • [2009/11/25 07:57]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんにちは!

ありがとうございます

後は貰うのみなんだけど...、
休み突入まで、約ひと月
長い....

車の記事は忘れた頃に上がるかも
軽乗用車買いました~って
  • [2009/11/25 08:01]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ぱぱゴリラさん、こんにちは!

ふふ
学科は二輪の免許証が有るから、免除です

だから、貰いに行くだけ
  • [2009/11/25 12:36]
  • URL |
  • じぇい太郎携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

