スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


物欲~全開♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんばんは~

最近ある物が欲しくて欲しくて
小遣いを貯めてる最中
と、言ってもクワカブじゃないよ

それは..PS3です
ゲーム(ゲームもするけど)
と言うより、ブルーレイが欲しいのだ~
ただ、どうせ買うなら、ゲームも出来るし、DVDの再生能力も高く、値段も安いPS3が良いなぁと

なぜブルーレイが欲しくなったのかと言うと、オイラが昔から聴いてるアーティストが、ライブのブルーレイを出すと発表したからです

早く欲しい~

物欲ネタだけじゃなんなので
クワカブねたとしては..やっぱりネプは無精卵の可能性が高いみたい
今日セットをバラして、卵6個程回収したんだけど、どれも黒いシミみたいなのが付いててヤバそうな感じ

ババ♀はエサも食べないです原因は何だろ
♂も不安ですよ

あネプニョロの数も確認したんですが、10ちょい無事孵化してます
まだ、1、2個程孵化しそうですね
そこで
誰か飼育したい人居ます
オイラと一緒に、2011年ネプ羽化の旅に出ませんか~
スポンサーサイト

コメント

Re: 物欲~全開♪

こんばんは~

あれ? PS3持ってませんでしたっけ?
発売当初より少し安く成りましたから狙い目ですね^^

ババはどうしたんでしょうか?
なんとか持ち直してもらいたいもんですね。

ネプは再ペアリングでガッツリ言って下さいね^^

MAXさん、こんにちは♪

持っているのは、XBOX360の方ですゲームはこれで良いんですがブルーレイを見たいので、プレステ3が必要になって、小遣い貯めてる最中でっす

ババ♀はもう意味不明急に元気無し状態
今もゼリーも食べず、固まってます

ネプは只今同居中
  • [2009/11/16 07:49]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇい太郎さん こんばんは^^

昔は結構ゲーキチだったのですが、最近ゲーム関係は全くのスルー状態ですe-263
どんなゲームがあるかも良く判りません。
DSもしてないな~
PS3 ブルーレイか~ 未だに未知の世界だ(笑

ババ様はどうしたのでしょう・・ネプ様もやっぱり追掛け必須見たいですね。
頑張ってv-91

こんばんわ^^v

自分はいつも貯金している間に
冷めていらなくなっちゃうので
買ってから考えます・・・(爆

ネプは合体しましたかぁ(笑

なおはるさん、こんにちは♪

なおはるさんは、ゲ~キチやったんだ
オイラも昔程じゃ無くなりましたね

まずは、ブルーレイが見たいのですよね~

ババ♀は判んないですね~
今はゼリーも食べず固まってます
  • [2009/11/18 07:56]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

☆一番星☆さん、こんちは♪

買うまでの資金が貯まらないのですね~

ネプどうかな
同居はさせてるけど...
  • [2009/11/18 12:41]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

