ありゃりゃ~!? 

カテゴリ:ネプチューン(コロンビア サンタンデール産)(休止)

先日採卵した卵が、どんどん腐っていっちゃいました

何でかなぁ
♀が今迄とは違う♀だから、♀に異常有りかなぁ

今もセットしてるけど、どうだろ解除して、追い掛けしたほうが良いのかな


さらに、さらに、もちやさん血統のババ♀に不穏な空気が
数日前迄、元気満タン動き回ってたのに、ここ2、3日急に元気が脚も固まったみたいに動かさないし原因が判らない~
スポンサーサイト

コメント

Re: ありゃりゃ~!?

じぇい太郎さん、こんばんは^^
どうしたんですか~また
無精卵だったのでしょうか・・・
もう一度追い掛けがイイのかもシレマセンね。
ババっち♀も・・・良くオスはあるんですよ。
イキナリ元気が無くなる個体が。
どうしてなのかな~?

おっはようっす!^^

うーん、原因は分かりませんが
自分だったら念のため追い掛けしますね!

ババ♀・・・こちらも原因不明ですね~
なんでだろう?

じぇい太郎さん こんばんは^^

ネプはとりあえず追掛けしておきましょう。
このままだと、心配ですもんね!
まぁ♀殺しも少ないことだしね。

ババは良く判りませんが回復することを祈っています。

DORTAKUさん、こんばんは♪

やはり、考えられるのは無精卵かなぁ
思ったより、孵化率も悪いし、難しいなぁ

ババの突然の元気無し状態は、オスによく有るんですか
その後は・・・どうなるんですかひょっとして・・★に
  • [2009/11/12 23:54]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

☆一番星☆さん、こんばんは♪


やっぱり追い掛けですね
週末にでもやってみます

ババ♀は・・判んないです~
持ちこたえてくれれば良いんですが
  • [2009/11/13 00:08]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんちは~♪

週末にネプ追い掛けしてみます♀に問題有りなら・・・

ババ♀はどうだろう
昨日の夜も見てみたら、なんだか更に弱々しくなってるし
  • [2009/11/13 07:48]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こんばんは^^

お久しぶりです^^

ネプ、オウゴン不調なようで。。。;;
ネプは追い掛けしちゃいましょう!
無駄に体力使わせるよか、かけてからセットしたほうが体力使わずにすみますよ^^

柊さん、こんにちは♪

やはりここは追い掛けですね体力有る内にやってしまわないと

ババ♀はどうしてかな~
本当に、急に元気無くしちゃったんだよね~
  • [2009/11/14 13:56]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)