着着弾弾!!ボンボンボ~ンヘ(゚∀゚ヘ) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

本日、嬉しい嬉しい着弾が二件有りました
それは、MAXさんと、DORTAKUさんの御二方からです

最近のオイラの弱リーン気味を吹っ飛ばすかのように、素晴らしい個体を送って頂きました
早速ご紹介です
091025_1041~01
こんな感じでやって来て・・・中身は・・♪
まず、MAXさん個体
091025_1045~01掴みはオッケイMAXさんらしい、新聞ネタですね
091025_1054~01091025_1049~01この子達が本命です
まんじさん血統MAX印レギウスと、カナモリかぶと、それと裏本命の、オオクワです

続きまして・・・DORTAKUさん個体の紹介です
テープを剥がし、蓋を開けると。。。。
091025_1043~01な、何ですかこれは~
大入りの中身と並べてみました
091025_1044~01
これは一体何を意味するんだろう謎だ~。。。

091025_1102~01
そして、こっちがメインです、ババオウゴンオニ
カッコイイ個体出せるといいなぁ~
本当にお二人とも有り難うございました



コメント

Re: 着着弾弾!!ボンボンボ~ンヘ(゚∀゚ヘ)

じぇい太郎さん、こんばんは^^

おっ!MAXさんからも有ったんですね^^
具沢山で(汗
あの~意味は無いンスけど・・・
そこ追求されると・・・送った本人も
困っちゃう^^;
忘れて下さい(爆

こんばんは

おぉ!良い物が、着弾ですね。
良い個体を、期待してますね。
オオクワもブリ頑張って下さいね。

DORTAKUさん、こんばんは♪

そうなんですよ~

MAXさんのは、実は、かな~り前に話が有りまして、オイラが着希望日を連絡するのを忘れてまして

何やかやで、やっと今日到着

やっぱり意味は無かったのねしかし、ぶっき~なアイテムですね
  • [2009/10/25 22:28]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ぱぱゴリラさん、こんばんは♪

良い個体がやって来ました
頑張って育てますよ

ここ最近、本当に色々な人に、助けられてるなぁって思います
有り難いですね
  • [2009/10/25 22:33]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇい太郎さん  こんばんは^^

着弾おめでとう。
本当に良い虫友さんに恵まれてますねと言うか虫友さん良い人ばかりですね!
じゃあそろそろσ^^からもニジなんぞ飛ばしましょうかΨ(`∀´)Ψウケケケ
爆産&大型目指して頑張ってね~

なおはるさん、こんにちは♪

そうですよね良い人ばかりですよね
中には変な人も居てるけど

ニジ我が家にも既に居てますよん
  • [2009/10/26 07:57]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 着着弾弾!!ボンボンボ~ンヘ(゚∀゚ヘ)

こんばんは~

昨日は御電話すいませんでした^^;
リベンジと言うことでお願いしますね(*^_^*)

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

おお~増えてますね~^^
MAXさんとDORTAKUさんの~♪
で。。そのプリカは?(笑

Re: 着着弾弾!!ボンボンボ~ンヘ(゚∀゚ヘ)

じぇい太郎さん、皆さん、こんばんは!

増種補填ですね。
オオクワは顎がふと~い。格好いいです。

・・・・プリカの中身はブリ可能ですか・・・(爆)

こんばんは^^

沢山きましたね~♪
ブリ頑張ってください~^^

ノーズ血統のブリもお忘れずに(爆)

MAXさん、こんにちは♪

こちらこそ、遅くまで

久しぶりに楽しかったです
今度はプチオフで
  • [2009/10/27 12:32]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんにちは♪

増えました~
が、それまでに、減りまくってたので、そんなに増えた感じはないんですよね~

プリカの中味の鼻子は、累代したいけど..♂か♀かもわかんないしどうしよ
  • [2009/10/27 12:37]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こんばんは!

増種しました

どうにか、少し賑わって来ましたみんなの好意が有り難いです

プリカの中味は、だいだらぼっちの鼻です
  • [2009/10/27 20:43]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

柊さん、こんばんは♪

きました~これをきっかけに何とか波に乗りたいですね

ノーズ血統のブリですか
♂か♀仕入れないと
  • [2009/10/27 20:53]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)