新しく婿を迎えて・・・ 

カテゴリ:ババオウゴンオニ(休止)

みなさん、こんにちは(=゚ω゚)ノ

こちらにブログを移してしばらく経ちましたが、そろそろ本格的に始動しようかなと..._〆(゚▽゚*)

見てくれる人がどれ程居てるか判らないけど、がんばって行きます♪

でわ早速・~ヾ(゚ー^*)

先日我が家にやって来たエレファス、その時に一緒にやって来ました、(ホントはこっちがメインでした)

 081127_2140~01 081127_2141~01     

ババオウゴンオニですshouさんから頂きました!!

我が家のババセットが、腐った卵しか採れないのを見て、送ってくださいました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

追い掛けをしてもう一度挑戦です(*´∀`*)!!!

スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

コメント

こんばんわ

やはりババでしたかv-7

追い掛けしてブリブリ産んで貰いましょうv-219

カウンター付けたんですね。

やったね[e:348]

おはようございます
やはりババやぁ
届いて一週間位立つけど、パコパコはしたのですか

ブリブリ産ませて下さいね(心の叫び)

マルバネは、うまく孵化してくれると有難いのですが…
なかなか難易度が高いみたいで

俺の腕前では…
後は運任せってところです

こんばんは

やややっ ババですね

しっかり追いがけして、
バリバリ産ませましょう
頑張ってくださいね~

のローゼンは
相変わらず産卵スイッチ入りません

こんばんは

じぇい太郎さん、どーもです。

モセリですが、
実はまだ入れ替えしてません

ちょうど明日しようかな~
というところです


菌糸は
ランバージャックのMADを今日買ってきました。

手っ取り早く買えるのが
これしかなくて…高いけど

菌糸の扱いに慣れて、
大量に必要になったら、通販利用しようと思ってます。

なんか、オススメありますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)