プチプチ報告アゲ(^。^;) 

カテゴリ:ネプチューン(コロンビア サンタンデール産)(休止)

我が家のネプ玉、採卵してから、かなり経つけど...まだ孵化しない
平均何日位掛かるもんなんやろ
膨らんで来てるし、大丈夫と思いたいんだけどなぁ
と、思いつつ、今朝確認すると
ニョロが透けてる
一個は確認しました
取り敢えず、有精卵なのは確定です
後は、きっちり孵化まで来てくれるか
何個孵化するかですね
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

おぉ!透けて見えているなら大丈夫でしょう。
全部孵化してくれるといいですね。
頑張って下さいね。

こんばんは~

幼虫が透けてきたなら大丈夫ですよb
孵化が楽しみっすね♪^^

Re: プチプチ報告アゲ(^。^;)

じぇい太郎さん、こんばんは^^

不安な毎日でしたね^^
これで安心ですな♪
全部孵化させちゃって下さいね。
ブツ発射しました^^V

Re: プチプチ報告アゲ(^。^;)

ネプはヤキモキさせますね。

でも透けているなら、このまま孵化率100%目指しましょう!!

Re: プチプチ報告アゲ(^。^;)

こんばんは~(・o・)ノ
ネプチューンの卵、幼虫が透けて来てるなら大丈夫だと思いますよ
無事全部孵化してくる事を祈ってます

じぇい太郎さん こんばんは^^

よっしゃ~
ここからがっちり行きましょう!

ぱぱゴリラさん、こんにちは♪

本当長かったですって、まだ孵化してないので、油断禁物ですけど
  • [2009/10/25 12:18]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

柊さん、こんにちは♪

上手く全頭孵化してくれると良いんですが
ま、大丈夫かな

期待大でね
  • [2009/10/25 12:24]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんにちは♪

眠れない夜が続きましたよ~その代わり昼間寝てたけど
早くニョロの姿が見たいです
ブツ届きました~
有難う御座います
  • [2009/10/25 12:28]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こんにちは♪

本当やきもきしました
って、まだ孵化してないので安心出来ないけど

すでに何個か、腐り玉が出てるから100は無いのです~
  • [2009/10/25 12:44]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

蜜月さん、こんにちは♪

透け玉は大丈夫かな
今残ってるのは、良い感じに膨らんで来ているし、大丈夫と思います
多分
  • [2009/10/25 12:46]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは♪

がっちり行けるかなぁ
行ったらブーンと

わはは~
  • [2009/10/25 12:49]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)