スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


アリガトウぱぱゴリラさん♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

本日、クワ友のぱぱゴリラさんと、お会いしました♪

理由は、オイラの家で爆産した国カブの為に、栄養剤を届けてくれました♪
有り難うございますね
更に!最近のオイラの凹み具合を見かねて、ケイスケギラファも頂きました
091018_1643~01
ホントに有り難い話しですこれを気に運気があがれば良いんだけどね♪

あ、先日羽化してたパプも一緒にご紹介091017_1554~01
スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん こんばんは^^

ぱぱゴリラさんと会ったんですね
良い虫友さんですね~σ^^は遠いのでね~
しかしそのカブトの栄養剤ってなんじゃ??v-405
どうやって使うもの??

こんばんは

昨日は、ありがとうございました。
国産カブト大型目指してくださいね。(笑)
ギラファも頑張ってくださいね。

なおはるさん、こんにちは♪

本当ですね、有り難いです

しかし、クワカブ仲間皆さん、優しいですよね
オイラも頑張らないと

栄養剤は、マットに埋め込んでたら良いみたいです
椎茸の栽培後の何かみたい
  • [2009/10/20 07:52]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ぱぱゴリラさん、こんにちは♪

こちらこそ有難う御座いました

ギラファ頑張ります..
マット飼育が良いのかな
  • [2009/10/20 07:55]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: アリガトウぱぱゴリラさん♪

おお!こんな時に力になって下さるのは
やっぱりクワ友さんですねえ。

ん?栄養剤ってフ○コンのバイ○朽木みたいですね。
私はなんとか産卵材に使えないかなあ?と
思ってます。
柔らか目が好みの種なら使えそうなんだけどなあ。

こんばんは~

クワ友さんとお会いされたんですか^^
う~ん、オフ会いいですね♪^^
今度お時間ありましたらお会いしません?(笑)

これはカブトだけじゃなく、クワガタもいけるのでは?
時間がかかって面倒ですが、原始的な材飼育とか。。。

ヨッシ~さん、こんばんは♪

本当ですね!凹み気味の時、誰かに助けられますね優しい方が多いです

バイオ朽ち木確か、ホームセンターで見たような

今度パプで使ってみようかな
  • [2009/10/21 00:01]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

柊さん、こんにちは♪

そうですプチオフです
と言う程じゃなく、荷物受け取っただけなんですけどね
確か、柊さんも大阪でしたよね今度プチオフしましょう

クワにもイケそうですよ
まだ、使って無いけど
パプの産卵等にも、もしかしたら使えるかも
  • [2009/10/21 07:51]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

