スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


復活。。。。かな? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

お久し振りの登場です
QCサークルの、見学(レポート提出)&発表も無事に終え、ようやく落ち着いてクワカブの世話に掛かれました。。。。

が、凹みモードは相変わらず全開
ざっと書き出すと。。。

サタンの全滅。。。マットに潜らないので不安でしたが、やはり★に、マットを交換しても、すぐに表面に上がって来るので、どうすれば良いのか判らないまま、忙しさにかこつけて放置プレイしてました、。。。

さらに、先日我が家にやって来たカワノイシカのメスが★。。オスは元気にゼリーを食べ始めているので、そろそろペアリング出来そうかな~?って考えていた矢先の★で、凹みまくり

更に更に~!我が家の希望の星のネプチューン。。オスの一匹が★に。。。なんで~!?
この間採卵した卵も、全く孵化の気配も無い、それどころか、何個か腐ってきました
もしかしたら、無精卵かも!?の疑いも有るので、今回★になったオスと別のメスでセットしようと思ったのに。。。

オーベルチュールのオスも全然見つからないし、(誰かメス欲しい人居てるかな?幼虫バックしてくれるならどなたかに譲ろうかな?。。)

もうね、何かモチベーションを保つのが。。。


でも、そんな中でも!
パプもメスが羽化してるし(もう一匹の蛹がオスなら良いけど。。)
タラも穿孔してるようだし、(レギは駄目だけど。。)
ある方からは、希望の星がやってくる!ハズ?だし。

何とか頑張っていきます。。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: 復活。。。。かな?

じぇい太郎さん、こんばんは^^
発表どうでした?ガチガチ?イケイケ?
なんにしろ、ホッとしましたね^^
虫は・・・・なんでだろう・・・汗
いい風が吹くといいですね・・・
で、じぇいさん!ソロソロOKっすよ~^^
送り先教えて下さいね^^

じぇい太郎さん こんばんは^^

発表も無事に終わったようで良かったですね。
ハポスチ目印は・・・無かったことで(笑

サタン全部★ですか~
σ^^がカブ系撤退した理由の一つです。
順調に育って居たのにいつしかマットの上に上がって来て潜らなくなる・・・原因は判りませんが拒食ですね。
再発酵もないしマットの種類も変えていないのに・・・・でオオカブ飼育は、へこたれました。
その外も色々あるようですが、また良いこともあるでしょうから頑張って行きましょうv-91

Re: 復活。。。。かな?

じぇい太郎さんも不調続きですか?
私もそうですがチャレンジし続けるしかありません!
諦めたら終わってしまいますもんね。

そのウチきっと良い流れがやってきますよ。

Re: 復活。。。。かな?

こんばんは~^^

QCお疲れ様でしたm(__)m
緊張しました?

最近あんまりですね^^;
そのうち上向いてきますよ!!
頑張りましょう^^

レギニョロなら飛ばせますよ^^

Re: 復活。。。。かな?

レポート&発表お疲れさまでした。

カブクワの凹みネタはわかりますよ~。
私も現在同じモードに入っています。

次の着弾に希望の星を見出だしましょう!!!

ふぁいとぉー!!

DORTAKUさん、こんにちは♪

発表は、思ってたよりあがりませんでした
残念ながら一位なれなかったけど、二位に入れたから良し
です

風は吹いて来ると信じてますじっくり行きます

本当ですかまた私信しますね
  • [2009/10/18 08:39]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは♪

有難う御座います無事終了しました

いや~あの登場は衝撃的でしたよ~

カブは難しいですね
凄いデリケート国カブは結構おおざっぱにいけるのに
考えがアマチャンでした
  • [2009/10/18 09:51]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ヨッシ~さん、こんにちは♪

不調も不調!大不調~です
元々が数飼ってないから、
ぐいんぐいん数が減ってます
ま、それを補って余り有るくらい国カブが居てるけど....

ヨッシ~さんも、色々大変そうですね~
頑張りましょうね
  • [2009/10/18 09:55]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんにちは♪

やっと終わりました
発表を言い渡されてから、一週間ちょい。
練習して、資料まとめて、また修正して~と、辛かった~
良い経験になりました

最近は沈みっ放し
その内浮かびますよん

MAXさんの協賛品、凄い応募来てますやん
確かに良い虫ですからね~
嬉しいでしょ~
  • [2009/10/18 10:03]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こんにちは♪

有難う御座います無事終了しました~

にのいとさんの所も不調
結構好調みたいやけど
確かニョロが★って記事上がってましたね...

やっぱり、皆さん影で苦労してるんですね
頑張りましょう
  • [2009/10/18 10:08]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

じぇい太郎さんこんばんは~

まず発表お疲れ様でした^^

クワネタ不調続きですか~。。。キツイ周期がきましたね。。。;;
早くその周期脱出し、好調周期に入りましょう♪^^

柊さん、こんばんは♪

ほんと、今回は疲れました~!あんなに沢山の人の前で発表なんて、もうごめんです( ;谷)

クワネタは、不調に次ぐ不調・・ま、下がったら後は上がるだけ♪・・・多分。。
頑張りまっす!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

