スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


QC...( ̄○ ̄;) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

最近、更新が滞り気味ですが忘れないでください
実は仕事で、オイラにとって生涯初の
レポート&発表と、立て続けにやらないといけない事に
ただでさえ、あがり症なのに、大勢の人の前で発表なんて~
てな感じです
只今、資料作りや発表の仕方の練習等...あぁ憂鬱~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

QCサークルの発表ですか。
辛さ判りますよ。
私も経験ありますから、
私の場合は、約1ヵ月のデーター取りしてから、
書面に、判りやすく書き直して発表しましたよ。

こんばんは~

レポート発表ですか~。。
大勢の人の前に立つと、非常に緊張しますよね;;

発表頑張ってくださいbb
応援してます!b

Re: QC...( ̄○ ̄;)

それは憂鬱ですな~
大勢の前でなんて絶対ワタクシには無理っす^^;
発表前の緊張感、存分に味わって下さい(ゴメンチャイ
じぇいさんガンバレ~~!

じぇい太郎さん こんばんは^^

御愁傷様です。
でも私も会社に入って論文(レポートですね)4回、発表3回と苦労してます。
緊張しない方法それは・・・目の前にいる人たちは虫だと思いましょう(笑

お疲れ様です

QCですか!
製造、生産系は避けては通れない道ですなぁ。

レポート成功すること祈っております

こんにちは

QCですか( ̄○ ̄;)

大変ですね~

発表までの前準備大変かとは思いますが頑張って下さいね


ぱぱゴリラさん、こんちは♪

QCサークル、やっと終わりました
本当に良い経験になりました二度とごめんやけどね
  • [2009/10/17 11:16]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

柊さん、こんちは♪

QC発表、本当に疲れました
緊張しっぱなし

人前で発表なんて、もうこりごり
  • [2009/10/17 11:20]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんちは~!

ここ何日かは、最高に憂鬱でした
もともとあがり症ですから余計です
かと言って断れる訳もなく

もう嫌だけどね
  • [2009/10/17 11:23]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんちは♪

お~!
なおはるさんは、歴戦の強者ですね
さ、 流石、発泡目印に、話し掛けて来るだけありますね

発表も何とか終わったので、ぼちぼち復活です
  • [2009/10/17 11:28]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こんちは♪

そうなんです、また有ると考えると..ま、次は違う人間が発表するでしょうから、気は楽だけど
  • [2009/10/17 11:32]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんちは~♪

大変でした~

前準備に、練習にと、本当に疲れました
更に発表
此処まで緊張するのは、この先、そうはないですね~
  • [2009/10/17 11:37]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

10万円

挿入できるよ(人・ω・)$ http://l7i7.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

