お久しブリ~♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20091002080218
最近やっと落ち着いて来ました
と言っても、またすぐに忙しくなるんだけど
今の間に皆さんの所に、コメを残しに旅立うかと


さて我が家のクワカブ近況等
まず、ババ蛹一匹は順調に色ずいて来たけど、もう一匹は...★確定
まんじさんババも、順調に育ってます大きくは無いけど
にのいとさん、ローゼンも順調ですね

タラレギは、相変わらず産卵の気配無し...

ネプチューンは...、外から二個の卵を確認
週末には回収予定
潰されたら嫌だからね

こんな所かな...地味な展開やなぁ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

仕事お疲れ様でした。
ババ1匹残念でしたね。
タラレギは、「プスッ」ですね。
我が家のタラ昨日「プスッ」して今日潜り始めましたよ。
ネプ卵確認おめでとうございます。
ネプは、爆産してもらわないとね。
超爆産祈願v-425

Re: お久しブリ~♪

じぇい太郎さん、こんばんは!!

お久しぶりです~。
仕事はほどほどに、鍬仕事頑張りましょう。

ローゼン元気で何よりです。
うちのはだいぶ色が付いてきましたが、なかなか蛹化しませんね。

ネプは爆産してくれると良いですね!!

Re: お久しブリ~♪

じぇい太郎さん、こんばんは^^

仕事落ち着いて良かったですね^^
ネプは上手くいっているようですな。
あっそうそう!プレニョロ今菌糸カップで
管理してるので、食痕でるまで
もうしばらくお待ちくださいな^^
今月中には送りますねv-218

じぇい太郎さん こんばんは^^

仕事もひと段落のようですので、ここでクワ仕事v-91がっつり行きましょう。

タラレギはプスット行きましょう!
それでもだめなら温度に変化を付けるなりしてスイッチ入れちゃいましょうv-313
あっ自爆しちゃダメじゃんv-393

Re: お久しブリ~♪

じぇいさん こんちゃ^^
地味でも順調が1番ですよ^^v
仕事忙しそうですが
お体ご自愛くださいよ~i-176

ぱぱゴリラさん、こんにちは♪

ババはショックです

タラレギも、なかなか穿孔しないし、採れないままって事にならないか心配です

本当最近は凹みまくり
  • [2009/10/03 12:45]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こんにちは♪

仕事は忙しいけど、クワカブ仕事は暇ですねぇ今夏でえげつない程★に..

ローゼンなかなか蛹にならないですね~
もうすぐやと思うんだけどなぁ
  • [2009/10/03 12:50]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんにちは♪

仕事は、また忙しくなりそう新しい仕事覚えないといけないのが

ネプは何とかいけそうです
孵化さえすれば....
タラレギは駄目だけど


ニョロ有難う御座います
いつまで~も待ちますよん
  • [2009/10/03 12:56]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは♪

仕事はまた、これから忙しくなりそうです

クワカブ仕事は暇です
タラレギも、オオクワも、予想外に産まないから、余計にネタナシ

  • [2009/10/03 13:02]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

まんじさん、こんにちは♪

地味で、おまけに順調じゃないんですよね~
今夏は★多数ですからね

仕事は何とか落ち着いて来たけど、また忙しくなりそう
  • [2009/10/03 13:07]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)