お祭り~!! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

昨日大阪で、巷で話題のsorapaさん祭りが開催されました
MAXさんと、合流して(一人で入るには勇気が足りません
しばらく彷徨った後お店を発見(後で判ったんですが、昔Rossoさんフォーエバーで使ったお店でした
090913_0006~01

きんいち・・・もう既に、この先を予感させるお店の名前ですね~
お店の中には、もう既に何人かの方が到着されていました、熊のZINさん、ROSSOさんも、既に到着してたのには驚きでした
その後、続々と参加者が到着
集合2集合1
集合3
しかし、凄い人数ですね~
電話参戦の方も居てるし、あっちこっちで大きな声で話してるし、ビールは引っくり返すしで、
ホントにお祭り騒ぎ面白すぎ~
キンマンゼン090912_2025~01
090912_2100~01
特に、松山千春のような風貌のこのお方が、もう最っ高妖怪金太郎さんです
とても、世間に公開出来ない格好してました~

本当に今回は楽しみました
まんじさんとも話しが出来たし、sorapaさんとも話せたし(チョットだけだけど
今回も沢山の人との出会いが有りました・・・・でも顔と名前が・・・
参加者や、詳しい内容が知りたい方は、色んな所でアップされてると思うので、そちらをご覧下さい
スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん こんばんは

え~の~
じぇいさんとMAXさん二人で楽しんで来て!
ぱぱゴリラさんとσ^^は自宅待機っすよ(ぱぱゴリラさんはしっかりTELしたと言ってたな ちっ)
σ^^だけ完全未参戦でした...orz
楽しんで来られたようで羨ましいです。
σ^^はまたの機会に楽しみを取っておきます(笑
じぇいさんは脱がなかったんだ(爆

Re: お祭り~!!

じぇい太郎さん、お疲れ様でした~。

横にキョーレツな方達が居らっしゃったのでその毒に
あてられたのかあまりお話は出来ませんでしたがまた
機会があれば是非お話しましょーね。

こんばんは

楽しんできたみたいですね。v-218
電話参戦失礼しました。
和やかな場を崩したみたいで・・・
金さん凄かったみたいですね。(笑)
また、オフ会しましょう。

Re: お祭り~!!

じぇいさんお疲れ様でしたm(__)m

楽しかったですね^^
またプチオフしましょう!!

迷子の私を連れってってくれてありがとね。

Re: お祭り~!!

じぇい太郎さん、こんばんは^^

楽しかったでしょ~^^
アホアオMAN病うつって無くて
安心しました(爆
じぇいさんも、まんさんブログに載ってましたね^^
楽しい報告記事ありがとさんです^^
十分楽しめました♪

Re: お祭り~!!

MAXさんこんばんわ~
オフ会おつでした。おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

「生金太郎」はかなりインパクトがありましたね^^;

これを機会に今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

おひさデス☆彡

オフ会楽しかったようで♪
画像見ると…仮装パーティー?罰ゲーム?
(笑)
たくさんの人と出会い、趣味を共有出来るってステキな事ですね☆

Re: お祭り~!!

じぇいさん お疲れ様でした^^
昨日はありがとうございました♪
じぇいさんはイメージ通りの方でした^^v
次回はもっとお話ししたいですねぇ
酔うと周りが全く見えなくなる^^;
またよろしくお願いいたします^^v

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

昨夜はお疲れさまでした~
この間、会った所なのに、なんか新鮮さが(笑
あれ、何の話しましたっけぇ~
え~と、生殖器の温存(爆
ああ、ネプでしたね^^;
また、ゆっくりしましょう~(^^♪

なおはるさん、こんばんは♪

え~でしょ~楽しみましたよ~
電話かけてきたら良かったのに
何を言ってるか判らない位、賑やかだけど

また機会が有ればオフ会しましょう
  • [2009/09/14 22:13]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: お祭り~!!

じぇい太郎さん、こんばんは。
お会いできて嬉しかったですよ。
あれだけの人数となると誰と何を話したかも覚えていないのですが、じぇい太郎さんにはぜひともババを頑張って貰いたいと思っていたのでお話できてよかったです。

関西パワーに圧倒されっぱなしでしたが、至福の時を過ごすことができました。
ありがとうございました。

お疲れ様でした。^^

じぇい太郎さん こんばんは~^^

楽しい時間をありがとうございました。
とは言え、今回もあまりお話し出来ませんでしたので残念です。><
新幹線なら関西はホント近いです。
また大阪にもお邪魔しようと思いますので遊んで下さいね~。

ヨッシ~さん、こんばんは♪

そうですね~話せ無かったですねせっかくのチャンスやったのに
ちょっと皆さんのあのパワーに、気圧されました

次こそは
  • [2009/09/14 22:33]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: お祭り~!!

じぇい太郎さん こんばんは

先日は お疲れ様でした
オレだけの大人数でのオフ会
凄く楽しかったですね♪
生金ちゃんは やはり パワーを感じます(笑)
世間に公開出来ないような映像
私 目の前でみてましたよ(爆)
それに、ビールを2回こぼされていましたが
私 2回ともかかりました(大爆)
冷たかった~(笑)
でも、楽しかったのOKです!

これを機に今後ともよろしくお願いしますね。

それでは

ぱぱゴリラさん、こんばんは♪

本当に今回は残念でしたね
こんな規模のオフ会は、そうは無いですもんね

場は全然和やかじゃなかったですよ
特に金さんは凄かったです
最高のきやらですね

また、大阪組でプチオフ会しましょうね
  • [2009/09/14 22:57]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

お疲れ様でした~

比較的大人しい画像、ありがとーございます^^
話出来ませんでしたが、呆れずに遊んで下さいねー
また呑みましょう!
今度は脱ぎませんよ~
リクエストがあれば、わかりませんが(笑

Re: お祭り~!!

じぇい太郎さんこんばんわ
すみません、大変失礼しました。

今回、複数のブログをたくさん開いて、コメントを入力したのですが、お名前を間違えております。本当に失礼なことをしました。

申し訳ないです。

MAXさん、こんにちは♪

本当に楽しかったですね
あれだけの人達が集まるのは
そうは無いからね

またプチオフ会しましょ

  • [2009/09/15 07:52]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こ~んにちわっ♪

楽しかったです~
あれだけ濃い人達が集まると、
収集が付かないですね
あっちこっちで騒ぎまくり

金さんが凄いですね
愉快過ぎ

今度はDORTAKUさんも
  • [2009/09/15 07:57]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

源八さん、こんにちは♪

わはは~MAXじぇいです
間違えましたね

しかし、楽しかったですね
一番は、やはり金さんですかね
凄いキャラですね~

こちらこそ、これからも宜しくです
  • [2009/09/15 12:40]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

咲☆良さん、こんにちは♪

いや~本当にハチャメチャ
正に、子供のようなハジケぶりでしたよ

久しぶりに楽しかったです
  • [2009/09/15 17:01]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

まんじさん、こんにちは♪

お疲れ様でした遠く大阪まで来て下さって、有難う御座います

イメージ通り、カッチョイイナイスガイでしょ

また、機会が有れば遊んで下さいね
  • [2009/09/15 17:06]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんばんは♪

楽しいかったですね

いろいろ話した気がするけど、テンションが上がってて、あまり思い出せないです

また、プチオフ会でもしましょう
  • [2009/09/15 19:15]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: お祭り~!!

こんばんわー 来ました~

お疲れ様でしたー♪ 楽しんでいただけましたか? 楽しかった? そうでしょ! 幹事が…(笑)

あまり話せなかったぁ って 人多すぎ!!

今度はもう少し少人数で しっぽりと…
似合わないかな?

これからもヨロシクお願いします^^
リンクさせていただきますね!

sorapaさん、今晩は!

本当に楽しかったですね♪
この歳で、あれだけ楽しめる事が出来るなんて、幸せですね!

もっと話しかったんですが、しょうがないですね~!
また機会があれば、楽しみましょうね~!

気に掛けていてくれて有り難うございます!ババ頑張りまっす♪

PaPaさん、こんばんは!

こちらこそ有り難うございました♪
本当に楽しめました♪こんなにハシャゲルなんて、あんまり無いですからね!

また、こんなオフ会をやりたいですね~!その時は宜しくお願いしますね♪

kemeさん、こんばんは♪

そうですね~♪あれだけの人数で、オマケにあれだけハシャゲルなんて、
そう有る事じゃないですもんね♪
しかも、初対面の人が多いと思うのにね!

金さんは、笑わしてもらいました!!あの人は凄いですね~!
目の前で見てたんですか?もじどうりの生金・・・?

しかも二回もビール掛かるなんて、貴重な体験ですね♪

こちらこそ、宜しくお願いしますね!

金太郎さん、こんばんは♪

先日はお疲れ様でした!
本当に楽しませて貰いました!!
まさに今オフ会のMVPでしたね♪

呆れませんよ~!散々笑わして貰いました( ゚∀゚)
これからも宜しくお願いしますね♪

おやじさん、こんばんは♪

本当に今回はお疲れ様でした~!!
あれだけの濃いメンバーをまとめるのは大変でしたでしょ~?
また宜しくです♪ え?暫くは嫌? 失礼ヾ(^-^;)

しっぽりと、ってのが似合わないかもね(゚∀゚ )

リンクですか?こちらこそお願いします!

じぇい太郎さん こんにちは^^

挨拶遅くなってスンマセン^^;
オフ会お疲れ様でした
zinさん、BONさんのROSSOさん武勇伝に気を取られて
あまりお話できず残念でした
また機会があればもっと話ましょうね
ところでじぇいさん、ネプチューンの堀健に似てるって言われません?
だからじゅびじゅべじゅぼーんなのかな
今後ともヨロシクです^^v
リンクお願いします

ぜんさん、こんにちは♪

挨拶遅れ気にしないで下さいね
オイラは全然コメ入れてない・・・訪問はするんですが
休みにまとめて訪問予定

あの3人方は最高でしょ
楽し過ぎですよ
いつまでも話してますからね
堀健・・初めていわれました
親近感が湧くのはそう言う事やったんや

リンクこちらこそお願いします
  • [2009/09/16 12:41]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)