 

カテゴリ:スポンサー広告


来た来た来たよー!俺がねぷちゅーんだ~♪ 

カテゴリ:ネプチューン(コロンビア サンタンデール産)(休止)

皆さん、こ~んに~ちは~

先日の予告で言った通り、新しい仲間がやって来ました

その名も・・・・ネプです

約二年間飼育して来たネプが全滅して、もうカブは正直無理だと諦めていたんですが、
このままでは終われ無いと、もう一度ビッダを彷徨いました

その時発見したのが、今回我が家にやって来た子達です
入札は一回入れたら、そのまま落札
正直拍子抜けしました。
090905_1148~02090905_1144~01

可愛いでしょ~
絶対ブリは成功させたい・・・・が、大丈夫かなぁ・・・
090905_1140~01090905_1137~01
(学名)Dynastes neptunus neptunus
(産地) コロンビア サンタンデール(サイズ) ♂83mm 、65mm
     ♀63mm前後×2
(累代) WF1

何だか、学名が変ったらしいんですが、しってます





コメント

じぇい太郎さん こんばんは

ポチしたんだ(笑
ネプチューン再チャレンジですか すごい勇気ですよ~
私は2年が我慢できないので絶対無理ですね。
後食してるのかな??
ブリ絶対成功させましょうv-91v-424

Re: 来た来た来たよー!俺がねぷちゅーんだ~♪

テンション上がってますね^^
ネプオメデトウ!今度は
攻めて攻めて是非攻略して下さいね^^
ネプって結構人気あるんですな~
この頃良く見かけます^^

こんばんは

おぉ!「ネプ」リベンジですかぁ~。
気合が、入っていますね~。
ブリ成功するといいですね。

なおはるさん、こんにちは~♪

思わずポチッちゃいました

まさかスンナリ落札するとは二年..長いです
でもやりますよ~

爆産して欲しいなぁ
その時は、レギって偽って飛ばしますよ
  • [2009/09/06 10:04]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんにちは~!

でしょ長い飼育期間が有るけど、結構人気有るんですよねぇ
やっぱり、あの角に惚れるんでしょうか

  • [2009/09/06 10:08]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ぱぱゴリラさん、こんにちは~♪

やっちゃいました
ポチッちゃいました

リベンジしたいけど、どうなるかな
もう少し広い冷温庫が欲しいですね~
  • [2009/09/06 10:10]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 来た来た来たよー!俺がねぷちゅーんだ~♪

じぇいさん ばんは^^
マジですか!学名変更したのですか!
『海神』・・・ピッタリだったのに^^;
ブリ頑張って下さいね!^^v

Re: 来た来た来たよー!俺がねぷちゅーんだ~♪

こんばんは。

ご無沙汰してます^^;

ポチッしましたか^^
リベンジ頑張って下さいね~!!

えっ?名前変わったの?

まんじさん、こんにちは♪

あいや
何かそんな事を、聞いたような聞かないような
属が変わったんだったかな

  • [2009/09/07 07:46]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

MAXさん、こんにちは~!

ポチッちゃいました

正直、落札するとは思いもしませんでしたよ
これから、長い時間をかけてリベンジします(産めばね...)

はっきりは判んないです
属が変わったんだったかな
  • [2009/09/07 07:50]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 来た来た来たよー!俺がねぷちゅーんだ~♪

我が家はネプもサタンも飼育していましたが
極小で羽化・・・

しかもネプはブリード失敗と散々。
大型のネプはカッコいいですよね。

サタンは現在ブリード中

しゅうさん、こんにちは♪

ネプ格好良いですよね~..大型は
小型は格好良いと言うより、可愛いですね

カブトは難しいです適当にマット替えたら行けると思ってたら...
全然だめスペースも取るし
でも、またチャレンジしてます
  • [2009/09/10 07:50]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

